父の日

こんにちは(^○^)
今日6月19日は父の日です(^O^☆♪
自分のお父さんはもう亡くなっていないですけど自分の心の中ではいつまででも生きてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お父さんはほんと優しくて自分よりも相手のことを思って大事にする、人生生きてたらいろんなこと楽しいことつらいことあるけど次の日には笑顔でって教えられました( ´ ▽ ` )
顔も自分とはまた雰囲気が違いますけど、まつ毛も長くこい顔のハーフっぽい筋肉質でダンディーなお父さんでした( ´ ▽ ` )
自慢できるとお父さんでした(^O^☆♪
急に倒れてお別れになってしまって最後いっぱいお話ししたかったけどできなくて(;_;)
でもいつも感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ
お父さんいつも見守ってくれててありがとう*\(^o^)/*

 

コメント

  1. やはり父というものは大きく、暖かいですね(^-^)

    厳しい時も偶にはあったかもしれませんが、それも良い思い出では?

    世の中そんな親子の積み重ねで歴史が作られていると考えると凄いですねぇ( ´∀`)

  2. ちーなべ様
    こんばんは(^○^)

    どの家庭でもお父さんの存在は大きいですよね*\(^o^)/*
    厳しい時もありましたけど、それもいい思い出になって今の自分もあるんだと思います♪( ´▽`)

    親子の積み重ねでいろんな家族、家庭になって歴史が作られるっていいですね♪( ´▽`)

    お父さんにもっと親孝行したかったけど出来なかったぶん、お母さんにお父さんさんのぶんまで親孝行していきます*\(^o^)/*

コメントを投稿する