前髪

何日か前、前髪を切りました。
いつも仕事中はヘアピンで上げているので、結構放置してましたが、ちょっとした気分転換に。
気分変わりますよね♪いつもと違う自分は軽い整形をしたような感じ(笑)

けれど。
思ったより短く切りすぎたようです‥(笑)
ピンで留めると、短い毛が跳ね始めるので下ろしたままにしないといけないほど。
何がイヤって、童顔が目立つのが嫌ですね( ̄O ̄;)
どちらかと言えば童顔な私の顔は、前髪を短くするとより幼くなってしまいます。
一昨日なんて、中学生と言われたほど‥
化粧もしていて、制服だったので明らか仕事中のお姉さんだったはずなのに‥

大人顔になりたいお年頃です。

 

コメント

  1. ちーなべ

    う〜ん、感じ方は人それぞれだからねぇ(^^;)

    個人的には童顔というよりは普通に若い、って思います。

    お姉さんになるにはまだまだ人生経験が足らないかも?
    (≧∀≦)

  2. ちーなべ様
    やはり若さは隠しきれてないんですね(´・_・`)
    お姉さんって響きが羨ましいです(笑)
    もう少し、時間が必要ですね。

  3. メンウー

    人は顔で判断するものではありませんが、心の一部は顔に出るもの。
    顔だけでなく言葉、雰囲気、態度、過去の実体験等で現在の貴女を作っているのでは?
    人を見るのも人、素晴らしい女性へと変身するのは貴女しだい。
    初めてのコメントなのに皆様すみません。

  4. メンウー様

    中身もまだまだ子供ってことですね( ̄O ̄;)
    中身とともに見た目も成長していきます!

コメントを投稿する