YA!

この前の日曜日に空中パーフォマンスを見てきました!

その場所はなんと山上。
山の上でパーフォーマーが見上げる高さのところから
紐で降りてきたり、まわったり、ブランコしたりクルクルクルクル、、、
高いところが苦手なのでみてるだけでもヒョエ〜ってなりました。
演技に魅せられてすごくワクワクして興奮o(`ω´ )o

足芸も素晴らしくて、手じゃないの?と見間違う程の器用さ。

夕方頃の公演で時間が経つにつれ変わる空の色
見上げるとパフォーマーと飛び交うトンボ、鳥たち

屋外でのパフォーマンスって刺激的です。

パフォーマーの1人はフランスの男性で40歳くらいらしいんですが色気がやばかったです。

最後声かけて握手してもらっちゃいました。
ドキドキした〜笑

いつもと違った休日に満足です\(^o^)/
今週はヨガに行ってリフレッシュしてきます!

皆さんもよい週末を〜★

 

コメント

  1. メンウー

    空中パフォーマンス良いでしょうね。ピエロ達も楽しませてくれますよ。
    また心に残る週末でリフレッシュできると良いですね。

  2. ちーなべ

    その屋外パフォーマンス、周りの景色の変化も計算にいれてるんでしょうね(^-^)

    おそらく音楽もかかってたと思いますが、時を忘れさせるようなゆったりとした一時が想像されます(o^-‘)b

    バレエとか創作ダンス等の男性芸術家は何故色気があるのか?作品が中性的なんでしょうか?不思議ですね( ´∀`)

    う〜む、最近ストレッチを怠り気味だ(´・ω・`)

  3. メンウー様へ
    はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます。
    メンウーというお名前をみた瞬間に何故かポケモンが頭に浮かんだ私はお子ちゃまですねw

    以前、維新派という劇団の公演を観に行った事がありますがこれもまた野外が舞台で独特な台詞回し。

    いい作品、情熱的、自然の美しさ、素晴らしいものに触れると頭で考える間もなく心が反応するのが面白く、もっともっと色々みたいし感じたいと思うこの頃です。

    週末はメンウー様も素敵なお時間をお過ごし下さいませ(^ν^)

  4. ちーなべ様へ
    刺激的で時間もあっという間に過ぎちゃいました〜

    男性芸術家の色気!はげしく分かります!!w
    なんか色々にじみ出ていますね。

    カラダの柔らかさはとっても大事ですので
    また簡単なストレッチから復活しちゃって下さいo(^▽^)o
    めんどくさいけど、やるとカラダは活き活き〜健康〜への第一歩〜( *`ω´)

  5. メンウー

    ポケモン?
     
    まだまだ自然には敵わない。
    全てを忘れ自然の中にいたいものです。体に大地、自然を浴びなから色々な物が感じられたら良いですよね。
    またチャンスがあればコメントさせてください。

  6. 白虎青龍

    ど~も~

    暑いっす(+_+)
    とても素敵なパフォーマンスですね(*^▽^*)
    静岡では毎年大道芸のワールドカップがあります(^^♪
    最近は行ってませんが今年は機会があったら行って観たいですね(^^ゞ
    渡辺さんはきっと喜びそうです(*´▽`*)

    さて先週は木・金と平日ながら大阪・京都に旅行に行ってきました(*^^)v
    京都は金閣寺・銀閣寺・清水寺と修学旅行以来久しぶりに行きました(^_^;)
    当時のことは一切覚えてなかったです( ゚Д゚)
    「こんなところにきたんだ~」みたいな感想
    大阪では相変わらずのパターンで新世界串揚げ・吉本新喜劇
    って感じでした(≧▽≦)

    最近は天気も良く暑い日が多くなりましたね(^_^;)
    体調に気を付けてお仕事がんばってください(^^)/

  7. メンウー様へ
    なんか響きがポケモンの名前みたいでかわいいなぁって思いました(*^_^*)

    ありがとうございますo(^_^)o ♪
    良ければいつでもコメントして下さいませ!

  8. 白虎青龍様へ
    なぬっ!大道芸!?!
    絶対オモロ〜なやつですね。
    妹連れて静岡のんびり旅いつか行きたい。温泉も入りたいです。
    世界の旅には昔から憧れているけど、白虎青龍様の話を聞いてますと日本の旅もしたくなりました(^_-)♪

    いや〜暑いですね!
    ホットヨガ並みに出勤の時汗かいてます!
    今年の夏も健康に気をつけていきまっしょ〜いっ!

コメントを投稿する