台風

来る、来る、と思いきや、結局来ない‥
そんなあの人は、台風タイプ!

なんて言ってみましたが、来なくて良かったです、台風。
普段の移動手段であまり公共のものは使わないので、そういった面では私は特に困らないですが、普段使っている方はとても不便になりますよね。
車移動だとしても、視界が悪く、危ないですし(´・_・`)

そして何が嫌かと言うと、雷です。
あと、風が強い時の揺れや物音。
稲妻を見るのは好きなのですが、音が恐いです。
花火も、見るのは好きですが音が大きいのはあまり好きじゃないです。

ということは、私は、光が好きなんでしょうか?(笑)

 

コメント

  1. ちーなべ

    中川さんが呼んだのかゴロゴロいってましたね(^^;)

    台風は適度に来ていただけるとありがたい。

    去年、一昨年と家の一部が壊れる台風だったのでヒヤヒヤしてますわ(>_<)

    光が好きか…
    ( ´∀`)

  2. メンウー

    ちーなべ様
    初めまして何時もコメント拝見させて頂いております。
    心豊かで知識も豊富、周囲包み込む力等さすがに素晴らしいです。

    中川さん人間の五感で感じる物等、全てがそろってその名なのです。人は自然になかなか敵わないですが少しづつ克復していますよね。光が好きなら追求してみては?
    でも他の物も好きになるのも大切かも?

  3. ちーなべ様
    私が無意識の力で呼んだのかも知れません‥
    今日も大変、ゴロゴロ鳴ってて怖かったですね(´・_・`)
    家の一部が壊れるなんて、台風恨みます!

    イルミネーションや星なども好きなのですが、どれも光だということに今更ながら気づきました(笑)

  4. メンウー様
    光の何が好き?と聞かれれば答えられませんが、好きなものを挙げると、光を発する物が多いです(笑)
    まずそこから追求していきたいと思います(笑)

    花火の音はどうしてもうるさく聞こえてしまいますし、雷の音は恐怖でしかない‥
    好きになるには時間がかかりそうですが、嫌いじゃない、になれたらいいですね(*^^*)

  5. ちーなべ

    キラキラ人か。光はやはり生きているって事を現すから心惹かれるのかもね(o^-‘)b

    ――――――――――

    メンウー様
    遅ればせながら初めまして。
    テレビの受け売りが多いので知識が豊富と言われると恐縮です。

    私は癒家初期から通っている上、偶々オーナーが同級生だった事もありスタッフみんな家族の様に思ってます。

    ですので、ブログでは普段癒やして貰ってる変わりにスタッフがホッとしたり楽しめたりできるよう、また他の人が見ても不快にならないコメントを心掛けているつもりです。

  6. メンウー

    中川さん 嫌いな物を好きになるのに無理をしないで下さいね。

コメントを投稿する