かきまZ

おじさんバンドユニコーンってやっぱすご〜いって話です。

日曜、ある番組観ていたら、即効で曲作るって企画がありました。
ユニコーンのメンバーって全員作詞作曲できるみたいで
ごはんの写真を見せられて、
はい、作ってくださーい!って言われて1時間もせずうちに曲が出来ちゃって(;゜0゜)!!!

しかもめっちゃオモロイ曲o(^▽^)o
おかげで頭から離れませーん!

たまごGOッ、たまごGOッ、たまごはーん はーん はーん はーん
って言ってる曲なんですけどそれなりにかっこいいところが流石です。

ユニコーンみたいなおじさんだいすきです。

 

コメント

  1. ちーなべ

    はーんは5回で(≧∀≦)

    彼らはホント自由だね(^-^)

    音楽を楽しんでる感じ♪それぞれ作曲とボーカルができるからこそのアンサンブルなんだろうなぁ( ´∀`)

    民生さんが間違えた歌詞が使われ続けたっつうのも面白かった。
    ( ´艸`)

    凄いバンドですわ♪

  2. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    それはすごいですね[目]
    全員作詞作曲できるとは!普通は役割分担で歌う人、曲作る人等別れているのに♪
    また、一時間以内とは●〜

    昨日のテレビで、たけし軍団の1人が、ビートたけしさんとお笑いの才能の違いを訴えていました!

    やはり、芸術関係等は努力も必要ですが、才能も必要なようです[チャペル]

    最近の彩香さんのタイトルも才能を感じます♪♪

  3. ちーなべ様へ
    ちーなべ様もご覧になられたんですね!
    ほんと見てるこっちまでたのしくって、混じりたい〜ってうずうずしながら見てましたよ(>_<)笑

    民生さんが間違えたレコーディングの時の映像めっちゃ面白かったですっ!

    民生さんもすきですがエレカシの宮本さんも大好きです!
    意外とおじさんバンド大好きです。
    日本にもすごいバンドが沢山ありますねっ

  4. 倉木麻衣のファン様へ
    こんにちは(^-^)
    好きこそものの上手なれですかね(^O^)♪

    タケシさんは画家でもあるし映画監督でもあるし
    芸人としても立派に活躍されててなんでも人としても魅力的ですよね〜
    持って生まれたものもあるんでしょうねっ☆

    いつもタイトル気にして下さってありがとうございます(>_<)♪♪

  5. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    前回ブログに関してです。岡山県高梁市にある備中松山城は、今年の大河ドラマのオープニング映像だそうです[ひらめき]
    雲海にある天空の城と言われ、イメージにピッタリだから撮影箇所に選ばれたそうです[チャペル]

    スポーツ新聞に、たまたま載ってました♪
    彩香さん、行って下さい[かたつむり]否、私が行かないかんですね[目]

    別件ですが、久しぶりに、深夜食堂を借りて観ました!再来月に続・深夜食堂が上映されるようです[チャペル]
    私は、こういうのも大好きです↑

    長文になり失礼しました。

  6. ちーなべ

    あの番組は何気によく見てるよ♪

    特に「かきまゼェーット!」て一緒に叫んでみたい(≧∀≦)

    歌詞から削除されたけど織り込んであげるメンバーへの気配りを感じたわ( ´∀`)

    あ!いつもいく床屋のおじさんはおやじバンドをやってるわぁ。音楽ジャンルは違うけど、話を聞くと楽しそうにやってるみたい。(o^-‘)b

  7. ど~も~

    ユニコーンよく聞いてました(●^o^●)
    素敵な曲がいっぱいありますね(^^♪

    うちの嫁さんは前言ったかもしれませんが
    『BUCK-TICK』
    のファンで今でもコンサート?ライブ?に行きます。
    BUCK-TICKのメンバーもおじさんですが
    今でも沢山の人たち、人気があるみたいです\(^o^)/
    バクチクは俺たちが中学頃からずっとやってるみたいです(≧◇≦)
    長くやってますね~

    またまた台風が発生しました( ゚Д゚)
    来週あたりこちらに向かってきそうなので
    渡辺さんもお店の皆さんもお気をつけてください(^^ゞ
    こちらは来週の週末お祭りです(#^.^#)
    今年は髪の毛何色にしようかな(∩´∀`)∩

  8. 倉木麻衣のファン様へ
    高梁市に天空の城があったとは(;゜0゜)
    倉木麻衣のファンも好きな車でドライブがてら行ってみるのも楽しそうですね〜♪

    おおお、深夜食堂久しぶりですね(>_<)☆★
    今年は今までで1番っ映画鑑賞した年になりそうですねっ

  9. ちーなべ様へ
    あの番組初めてみましたが面白そうですね( ´ ▽ ` )ノ
    カキマゼェーットってこれまたいい声で笑

    歌詞作る段階で面白い展開になっていって、ん?って笑いながらもじゃんじゃん採用されていくのが良かったです〜
    信頼関係があってお互いを尊敬しあってるから出来るんでしょうね〜

    床屋のおじさんナイスっ!
    ちーなべ様も将来意外とハードでパンクなバンドしてみたり?!(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. 白虎青龍様へ
    こんにちは!
    好きなバンドがずっと活躍してくれてるって嬉しいですよね(≧∇≦)
    奥様もライブでエンジョイ!素敵です!元気でますよねっ

    えええ!また台風ですか?!
    ありがとうございます(*^_^*)
    白虎青龍様もお気をつけ下さいませっ

    髪の毛の色楽しみにしています*\(^o^)/*

  11. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    深夜食堂の多部未華子さん、かなり、面白いです●〜
    役の上ですが…

    面白いところが彩香さんと似てます♪

    私は映画歴が、かなり浅いので何をしても自己新記録になります[王冠]

    以前と違って便利な世の中になりましたので、映画館も本屋さんも経営的に厳しいようです↓

    プラス面が出るとマイナス面が出ると[目]

    人生もそのようになっていると頭だけでなくて、体験して分かるようになりました♪♪

    彩香さんと違ってまだ、夜も私は半袖です[チャペル]私的には、まだ暑いです[かたつむり]

  12. 倉木麻衣のファン様へ
    こんにちは!
    返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

    多部未華子さんって色んな役柄に挑戦されてて
    幅広いですよね〜!

    映画も本ももっと盛り上がっていって欲しいのでありますっ!!!

    最近夜はすごく冷えますが半袖ですか?!
    さすがですね〜笑
    そろそろ過ごしやすい季節になってきました(*≧∀≦*)
    寒いのはイヤだ〜〜

コメントを投稿する