恥ずかしい〜

こんにちは(^○^)
この間用事があって高知県にお出かけしました(^○^)
あまり寝てなかったのですが一人で頑張って運転して行きました( ̄▽ ̄)
行きはあまり眠たくなかったのですが、帰りは眠気が一気にきて何度かインターで休憩したりしました(≧∇≦)
その時にお手洗いに行ったのですが、ぼ〜〜としてて(ーー;)
なぜかトイレに行くと男の人が\(//∇//)\
もしかして〜〜もしかして〜〜
男子便所!(◎_◎;)
男子便所に入って行ってしまってました〜〜!(◎_◎;)
他の女性の人が後ろにいたのですが、びっくりした〜〜って言われました笑
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女性なのに男性の方行ってたからって言われました(^^;;
その時に恥ずかしくて目が覚めました〜v(^_^v)♪

気をつけます笑(^○^)

 

コメント

  1. きっと男の人の方が驚いたかも?
    (≧∀≦)

    何にせよ事故をしなくて良かった良かった(^^;)

    若い頃は長く運転しても平気だったけど大分辛くなってきたなぁ。

    20代はしょっちゅう広島に行ってたけど今やヨイショがいりまする。(〃▽〃)

  2. 思い込みにより廻りが見えなくなっていたのでしょう。それだけ体が悲鳴を上げていたのでは?

    眠気にはなかなか勝てない物です。数分でも寝るとスッキリしますよ。

    無理をしないといけない時もあるでしょうが気を付けて下さいね。

  3. ラッキーストライク

    私の睡魔対策
    ブラックブラックを噛み冷たいコーヒー牛乳を飲んで
    鼻から一気に息を吸い込む!一度お試しあれ(笑)

    トイレ事件に一言申し上げます(~_~;)
    女性が男性トイレに入るのは出来事。
    男性が女性トイレに入るのは事件!。
    この差は何なんでしょう?不思議(笑)

  4. ちーなべさま
    こんばんは(^○^)
    確かに男の人の方がきゃ〜〜って感じだったかもしれません(O_O)

    年齢とともに体力も落ちていくので、頭に入れておいて行動していきます(^O^)

    ちーなべさま、広島によく行ってた時があったんですね(^O^)
    お出かけするってことは楽しいことですもんね〜♪( ´▽`)

    お出かけする時はしっかり睡眠とって体調整えてですね笑(^O^)

  5. ウィキさま
    こんばんは(^○^)
    昔からけっこう無理してしまう性格で( ̄O ̄;)
    無理はだめですね(._.)
    確かに、少し眠るだけでも体も頭もスッキリしますもんね(^O^)

    いつも誰かに言われて気づくので、ウィキさまの優しいお言葉を受け止めて考えて行動したいです(u_u)

    ありがとうございます(^○^)

  6. ラッキーストライクさま
    こんばんは(^○^)

    ブラックブラック噛んだ後、コーヒー牛乳ですね(^O^)
    その後一気に息吸い込むとかなりスーッとして目が覚めそうですねv(^_^v)♪
    ぜひ試してみます(^O^)

    確かに男性と女性の行動の違いは同じことしても違いすぎますね〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    女で産まれて良かったのか悪かったのかわかりませんけどこの間の行動のこと考えると良かったのかもしれないです笑(o^^o)

    眠気覚まし対策アドバイスありがとうございます(^○^)

コメントを投稿する