家族旅行

年末、家族旅行を計画していますV(^_^)V
行き先は、温泉♪
あまり遠くには行けないので、雪が降らずノーマルタイヤで走れるところまで(・ω・)ノ
観光もせず、ただただ温泉に何度も浸かり、宿を満喫し、ぼーっとして美味しいものを食べる‼︎
買い物したり、観光したり、遊園地なとで遊んだりも楽しいですが、まったりゆっくり時間を過ごすのが一番の贅沢かと思いこのプランで計画中*\(^o^)/*
若い頃は家族旅行よりも友達が優先でした。
けど今年30歳になって、行ける時に大切な人と大切な時間を大事に過ごしたいとしみじみ思うようになりました( ´ ▽ ` )
私も歳をとったなぁと感じる今日この頃です(笑)
日頃の感謝を込めてステキな旅行計画を立てたいと思います(^_^)v

 

コメント

  1. ちーなべ

    まだまだ若いでっせ(^-^)

    とは言え、年齢を重ねると考え方も変わるね(^-^)

    年末の家族旅行、ホント皆ゆったりできる事を願ってます♪

    素敵な景色を眺めながら温泉に浸かれるのかしら?

    そういえば、この間の日記の影響かイノシシがよく出没しているからお気をつけて( ´艸`)

  2. 温泉良いですね。体も心も温めて下さい。
    素敵な旅になりますように。

    久しぶりに自分の時間が持てたので約5時間山歩きをしてきました。体は疲れましたが晴れ晴れとした気持ちです。たまには肉体を酷似するのも良い物ですね。

  3. ちーなべ様
    ありがとうございます(^_^)v
    本当に考え方って変わるものですね‼︎
    年末ゆっくり過ごせるように計画頑張ります♪

    イノシシ私もびっくりですΣ(゚д゚lll)
    ブログに書いたらイノシシが本当に猪突猛進してて・・・
    ちーなべ様もお気をつけくださいませ(^-^)/

  4. ウィキ様
    ありがとうございます*\(^o^)/*
    年末ゆっくりできるように今から計画しないとです‼︎

    5時間の山歩きはすごいですねΣ(゚д゚lll)
    身体は疲れても心がスッキリされたのなら良かったです(*^o^*)
    私も気持ちがスッキリするほどのスポーツがしたくなりました♪

コメントを投稿する