おはよう。は夢の入り口

おはよう!
おやすみ〜

昼夜逆転の生活なので
友だちと時間が中々合わない時はたまに朝、電話でやりとりしています。

朝なんでバタバタもしているし話す時間も限られているんですがだからこその会話が出来ているようで楽しいです。
友だちに感謝〜
感謝しまくり〜

いつも自分の部屋で扉を閉めて電話しているんですが
隣の部屋の妹からは笑い声がうるさいっ!と本気の苦情がきてしまいます。

つい先日妹から、「また例の電話でやかましくしとるわ〜と思って部屋開けたら彩香のいびきやったわ〜!!!怒 笑、、、」と。
ちょ、待てい。
どんな大いびきやねん(°▽°)

自分でドン引きする。
妹にこの世の終わりじゃ〜!!!!と
からかわれまくりでしたとさ。トホホ

 

コメント

  1. ちーなべ

    ホントどんな破壊力やねん!
    (≧∀≦)
    いびきの音が立体的に出ていそうだ(^^;)

    いびきを解消する機械が出来たとかまだとか小耳に挟んでるけどどうなのかな?

    取り敢えず、横向に寝て気道の幅を確保するといびきは軽減するよ(o^-‘)b

  2. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    それは、妹さんの方が常識ありですね●〜

    朝と深夜の騒音には、注意しないといけませんね[かたつむり]

    苦情の相手が家族でなければ、苦情では済まないかも知れませんよ↓

    彩香さんのいびきはストレスか、ねぞうが悪いかですかね!?

    彩香さんが妹さんに突っ込みを入れるより、もしかしたら、逆パターンの方が多いのですかね!?[目]

  3. 白虎青龍

    ど~も~

    妹さんが隣の部屋で会話と間違えるほどのいびきってなかなかですね(^^ゞ
    俺もかなり凄いいびきらしです(;O;)
    自分では聞いたことないのでわかりませんが嫁さんからは苦情がきてます(笑)
    お酒を呑んで寝ると無呼吸になることもあるらしいです(+_+)
    そろそろ医者に相談しようかと考えてます(≧▽≦)

    先週は横浜の三菱照明の本社へ研修に行ってLED照明の勉強してきました(^^ゞ
    2日目のお昼ごはんにメバチマグロの兜焼きをいただきました(*^^)v
    なかなか見た目は凄かったですが味の方は最高でした(*^▽^*)

    ではでは寒いですがお仕事がんばってください(^^)/

  4. ちーなべ様へ
    父のいびきにはイラっとしていたのですが、、
    まさか自分が周りを知らぬ間に怪獣となって怯えさせていたとは、、、。
    。・°°・(>_<)・°°・。

    横向きに寝ていたのに
    気づいたら上向いてます笑

  5. 倉木麻衣のファン様へ
    こんにちは☆

    はい、すいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    気をつけないといけませんね!

    そうです、、私はいつもからかわれたりつっこまれる方ですね。
    食いしん坊で寝太郎な妹ですが頼れる妹です!

  6. 白虎青龍様へ
    以前うちの父のいびきやその絵面がやばいので
    母が父の開いた口に物を入れたりちょっかいだしてました、、
    白虎青龍様も気づかぬうちにイタズラされてますよ〜〜きっと!

    次はLEDのお勉強ですか!
    この調子だといつかは物知り博士になっちまいますねっ!!!!
    メバチマグロの兜焼きを検索してみてみました!
    確かにインパクト大!しかし栄養めっちゃ取れそうですね!

    白虎青龍様も着込んで外出してぬくぬくして下さいませo(^-^)o

  7. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    なかなか面白い姉妹ですね↑
    頼れる妹さんには、頼ったらいいですよ[かたつむり]
    お互い助け合っていきましょう♪

    但し、珠にはお姉さんらしく彩香さんが妹さんにプリンでも差し入れしたら、だいぶ、やわらかい対応に変わると思いますけど…

    話変わりますが、映画館でまた外しました●〜
    彩香さんの立ちこぎチャリンコ[自転車]のようにふんばってます[目]

  8. 倉木麻衣のファン様へ
    おはようございます!
    2人の妹が居てくれるおかけで毎日楽しいです!
    いつかは家を出て行くので今のうち仲良くワイワイしたいですねo(^-^)o

    そうですね〜(≧∇≦)
    食いしん坊なので差し入れして機嫌とっとかないと笑

    映画を見だしてもう一年くらいたちますか?
    これまでにすごい沢山の作品に出会いましたね!
    私は次観るなら、宮沢りえのでてる湯を沸かすほどの熱い愛ってやつみたいです!

  9. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    映画の初心者マークは夏に取れましたよ♪

    宮沢りえですか[目]
    姫の月[夜]だったかな、観たのは!?

    そう言えば、今回のタイトルも発想がすごいですね◇

    テレビドラマのタイトル担当でもいけそうですが…

    今年の大河ドラマのタイトルは、全て漢字で2文字と春に気付きました[チャペル]

    私は全く夢を見ない人間でしたが、最近、たまに見ます♪変な夢とか恐い夢を●〜夢が現実になってないので気にしてませんが[映画]

コメントを投稿する