こんばんは(^○^)
癒家の休憩でのご飯はお弁当注文してたのですが、たまに違うものが食べたくなる時もあって昨日の休憩時間千葉がまず始めに唐揚げ弁当食べてて美味しそうだったので八木もその後鶏丼があったので鶏丼を買って、そうしてたら渡辺も買い物に焼き鳥を買いに〜〜♪( ´▽`)
渡辺が焼き鳥のタレ買ってきてくれて八木も千葉もそのタレどんな感じなのかかりてかけて3人で仲良くご飯食べました♪( ´▽`)
けっこう美味しく食べれました〜〜
体力使うのでがっつりお肉系をつい食べてしまいます〜〜(o^^o)
しっかり食べてしっかりマッサージできるように常に体力つけておきたいですv(^_^v)♪

 

コメント

  1. 来年の干支を先取り!?
    (^-^)

    ホント体力が必要な仕事だからエネルギー補給は大事だね。

    それにしても鳥の連鎖には笑ってしまった(≧∀≦)

    因みに今日は卵を頂きました。
    (o^-‘)b

  2. ちーなべさま
    こんばんは(^o^)
    ほんと来年酉年ですね〜(o^^o)
    先取りです(o^^o)

    ちーなべさま卵食べたんですね♪( ´▽`)
    卵は良いですよ〜
    免疫力高めてくれる働きがありますから、これからの時期風邪ひかない対策で食べても良いですね(^O^)
    美味しく食べて体力つけてその日も八木も渡辺も千葉もしっかりお客様にマッサージできました♪( ´▽`)

    これからもしっかり食べて体力つけて頑張りますv(^_^v)♪

コメントを投稿する