奇跡

今年でUSJのクリスマスツリーが最後だそうです(*^_^*)
私も何度か見に行きましたが、何回見てもキレイで見るたびに「あ〜ぁクリスマスだなぁ」としみじみ感じてました♪
それが今年で最後となるとやはり寂しいですね(。-_-。)
けど、来年のクリスマスは何が登場するのか楽しみです‼︎

先日、あるお客様からステキなお話を聞きました(o^^o)
USJのクリスマスツリーの前でプロポーズして結婚されたとか♡
ちなみに私の友人はディズニーランドでプロポーズされて結婚しました♪
大好きな場所で最高の思い出ができるのはとてもステキですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年のクリスマス、みなさまにステキな奇跡が起きますように♡
私にも起きますように・・・(笑)

 

コメント

  1. ちーなべ

    魂の声がががががっ(≧∀≦)

    プロポーズのシチュエーションはホント色々あるね♪

    男性は心に刻まれるように考えていって本番では緊張して何を言っているのか分からなくなってしまう。

    それを見た女性はこれまた男性を愛おしく思えてくるんだろうね。
    ( ´∀`)

    今年のクリスマスは何組成功するのかな?
    (^-^)

  2. クリスマス シーズンで街はとても華やかですね。

    一人の時は何時も家か仕事でしたね。
    パートナーができてからは家で過ごしケーキを食べていたかな。今年は大変な行事があり忙しいです。

    クリスマスに素敵な何かがありますように………………。

  3. ちーなべ様
    魂の声がだだ漏れでしたね(笑)
    お恥ずかしい・・・(。-_-。)
    男性のそういうところ好きです♪
    女性も同じですが、たくさん考えてシュミレーションしてもそううまくはいかない。
    けど、たくさん考えてくれたところを想像するだけで嬉しいものです♡
    たくさんの方が成功することを祈ります(o^^o)

  4. ウィキ様
    街中はクリスマスソングも流れて賑わっていますね(o^^o)
    1人のときはそんなにクリスマスにワクワクはしませんが、パートナーができるとやはりワクワクが止まりません♪
    妄想も止まりません(笑)
    今年はお仕事です(^_^)
    ウィキ様にステキな奇跡が起きますように☆

  5. 美奈さん妄想にしないで自分でやれる事はやらないとね。時間は自分で見つけるしかないですよ。
    頑張って下さい。

  6. ウィキ様
    ありがとうございます‼︎
    時間がないと言い訳しててはダメですね!(◎_◎;)
    妄想してる場合ではなかったです(笑)
    頑張ります*\(^o^)/*

コメントを投稿する