幸せのおすそわけ

先日、お休み頂いて友人の結婚式に行ってきました(*^_^*)

沢山の思い出がある友人でしたので
本当に良かったし、ほっこりしみじみ。。。

バージンロードを歩いてる時
やはりお父さんに感情移入してしまう(笑)

そこでウルウルですよね(笑)

素敵な方に出会って、お腹には新しい命もあって
Wの幸せを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

こうやって皆大人になっていくのね、、とか思いながら、、、
いや、もう大人かとか思いながら、、、(笑)

とりあえず今は目の前の事とこれからの事
やらなきゃならないこと
やりたいこと
やらなくてもいいこと
しっかり見分けてやっていかないとです。

しみじみした1日でした(笑)

 

コメント

  1. ラッキーストライク

    結婚って、とてもめでたいですよね(^u^)
    ゴールでもありスタートでもある結婚
    築かれた家庭から今度は自分達が築く番
    ○○家という大きな輪と
    ○○家という大きな輪が
    ふたりのお陰で∞(無限大)になります!

    何の話やろ?(笑)その二人が
    毎日を『今』が幸せだと感じてほしいですね♪

    『しみじみ』とか言うけ
    シジミの味噌汁食べたくなったのは私だけ?w
    では良い週末をお過ごし下さい

  2. ちーなべ

    あら、新婦さんの方に感情移入するではないのかぁ。

    結婚式には何度も行ったけど、それぞれにストーリーがあって毎回感動する(^-^)

    千葉ちゃんもその日が来る時までに色んなストーリーを作っていけると良いね(o^-‘)b

  3. ラッキーストライク様

    無限大?!?(笑)

    しじみは肝臓にとても良いですよね(*^_^*)
    わたしも飲もっと( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/(笑)

  4. ちーなべ様

    もちろん新婦さんの方の気持ちもありますが、
    やはりバージンロードの時とか特に
    娘を嫁にやる嬉しさと寂しさと沢山の感情があるんだろうな〜と
    しみじみしてしまいます(笑)
    誰目線やねんっ!って感じですが( ̄∀ ̄)(笑)

    素敵なストーリー作れたら良いです(*^_^*)

コメントを投稿する