日曜日は雨

最近お休みの日に限って天気が優れません!
雨ではなくとも強風とか、、。

普段出かける時は自転車なので困るのですっ!!!!
しかし、普段乗らないバスに乗ったり歩いたり、
時には贅沢ながら母に送迎してもらったりできる(*´꒳`*)
社会人になって家族と顔を合わせる機会が少しだけ減り
送って貰う車の中での時間は案外貴重だったり。。。
2人っきりなのでいつも話さない事を話したり聞いたり。
妹達の恋愛事情を聞いたりも笑
皆、オトナになってきている。
日々少しずつ変化ってあるんですね。

みんなで美味しい物でも食べに行きたいなぁ〜と思ったけど
いや、いつもの母さんの作るご飯をみんなで食べたいやってふっと思いましたとさ〜

 

コメント

  1. 確かに最近の日曜は天気が悪い事が多い気がするね(^^;)

    家族との時間、できるだけ大切にしたい所だね。そう気づけているという事は素晴らしい。
    (o^-‘)b

    これからも忘れずにいきたいね。
    (^-^)

  2. ちーなべ様へ
    来週の日曜日は晴れだといいな〜(*゚∀゚*)

    春から妹は中学生、社会人となりまた新しい1年を一緒に過ごしていきます!
    写真が趣味なので面白いうちの家族の日常を撮ってとってとっての一年にしようと企んでおります( ✌︎’ω’)✌︎
    感謝を忘れずに〜ですね!

  3. 天気が悪いとせっかくの外出計画が崩れてしまいますね。

    でも何時も出来ない事がでいたりして…………
    たまの事だと良いけど続くと嫌ですね。

    天気が良くなるのを待っのもまた楽しい物かも

  4. 白虎青龍

    ど~も~

    天気悪いですね~(+_+)
    こちらはほぼ毎日風が強いですね
    寒くて寒くて外での仕事がシンドイデス(ノД`)・゜・。
    自転車移動の渡辺さんには風は天敵ですから辛いですね(^_^;)

    家族と過ごす時間はだんだんと減っていきますね(>_<)
    子供達も大きくなっていくたびに段々と会話がなくなるのかな
    ちょっと寂しいですね(;_:)
    今のうちにいっぱい遊ばないとですね(≧◇≦)

    そうそう今年最初の旅行に行ってきました。
    今回は岐阜県の下呂温泉と飛騨高山に行ってきました(^^♪
    温泉はとっても気持ちよく疲れが取れました
    飛騨では飛騨牛のA5ランクを食べてきました
    とっても良い旅行になりました(^^)v

    あっじつは……
    昨年受けた1級電気工事施工管理技術検定に合格しました(^^)

    ではでは寒さに負けずお仕事がんばってください(^^ゞ

  5. ウィキ様へ
    今朝も雨みたいです(T ^ T)
    嫌なこともラッキーって思えれるくらい
    ポジティブに捉えて過ごせればきっと楽しいですね★

  6. 白虎青龍様へ
    おはようございます!
    返信かなり遅れてしまい申し訳ありません!

    えええ!毎日強風とはこの時期つらいですねΣ(゚д゚lll)
    ヒートテック着なきゃですね!

    毎回旅行話しを聞かせて頂いてたら
    私もあちこち行きたくなりますっ
    今は中々行けないので脳内トリップで、、笑

    そして!
    一級おめでとうごさいます!
    凄いです!努力の成果ですね!さすがです!
    ほんと、尊敬します(๑>◡<๑)
    私も見習って頑張りますっ!

コメントを投稿する