今日という日

あたたかい日でお出かけ日和でしたが

お布団の中で寝たり本を読んだりダラダラゆっくりしました(*´꒳`*)

少し鼻水が出ていて鼻セレブの柔らかいティッシュ買わなきゃ〜と思いながらも鼻を永遠とかみまくり鼻の下が少々ヒリヒリしています。

自分の体温で毛布が暖かくなって中々出られない。

ラインを開けば桜の花びらが舞っていて、お花見したいなって天気予報みたら来週は雨が多そう、、。

何回か寝落ちして変な夢沢山みて、妹たちのちょっかいと悪口きいたり、寝ぼけつつかかってきた電話で話してたら2時間経ってたり、、

そんな日曜日が月曜になりそうです。

また新しい一週間、はじまりますっ。

出会いと別れの季節、風を感じて前に進みたいです╰(*´︶`*)╯

 

 

コメント

  1. 布団の温もりからは、はなれたくないですよね。
    でも天気が良いと外で過ごすのも気持ち良いですよ。

    高松ではなかったですが公園で家族がお弁当をひろげて楽しそうに過ごしていましたよ。
    花見にはまだ少し早いようですが。

  2. ちーなべ

    花粉症なのか風なのか…

    三寒四温。まだまだ油断できないね。

    今年は見に行きたい桜があるけど、それまで舞い散らないでほしい所だ(^-^)

  3. 王龍ラーメン行ってきたよ。中華ソバを食べたけど、美味しかった(*´∀`)
    行った人に聞いたら、何を頼んでも美味しいらしい。
    きっと古馬場のラーメン屋は、どこも危機感を持ってると思うな。
    おすすめです。

  4. ウィキ様へ
    お昼は天気が良くてポカポカですね〜
    暖かさに誘われて布団から抜け出し、
    久しぶりにお散歩しました(*´꒳`*)

    嗚呼、家族でピクニック、、素敵ですねぇ。。
    今週日曜ついに花見が出来る!とワクワクしていたのに
    雨予報ズバーーンッと火曜まで出ていてショックであります(>_<)
    雨でも楽しい日曜日にしてやるゾォ!!

  5. ちーなべ様へ
    元々鼻炎なので鼻水はしょっちゅう待機してるんですが
    今回は多分風邪の初期だったのかもしれません(>人<;)
    自己管理しっかりします!!!!
    疲れもその日の内に取っちゃうのが肝ですねっ
    お風呂に浸かったりよく寝たり、沢山笑うこと!

    県外ですか?
    雨降らないで欲しいですねぇΣ(-᷅_-᷄๑)

  6. 6時半様へ
    コメントありがとうございます!!
    益々行きたくなりましたよ(*゚∀゚*)
    古馬場のラーメン屋さんは酔笑しか食べた事ないので他にも行ってみたいです!

    まずはウワサの王龍ラーメン行かなきゃっ(๑>◡<๑)

  7. 白虎青龍

    ど~も~

    ホント暖かくて過ごしやすくなってきましたね(≧◇≦)
    こちらもだんだんと桜が咲き始めました(^^)/
    お花見のタイミングを逃さないようにしないと(∩´∀`)∩

    先日、悲しいお別れをしまして・・・・・(ノД`)・゜・。
    でも下ばかり見ていてはいけないと思い前を向いてがんばろうと思う今日この頃(^^ゞ

    お仕事がんばってください(^^)

  8. 白虎青龍様へ
    こんにちは〜
    こちらは今日からしばらく雨が続く予定で
    お花見の予定もパーです(T ^ T)
    雨でもいい休日にしてやるぅ〜(*゚∀゚*)

    上を向〜いて、あ〜〜るこぉーよっ♪
    の歌のように、私も白虎青龍様と共に顔を上げて
    過ぎ行く毎日前向きに、、楽しく頑張りますっ!

コメントを投稿する