花粉との闘い

今年は花粉症の薬をまだ一度しか飲んでないのです(´∀`)

冬から毎日、飲むヨーグルトを飲んで。

むずむず対策に、と書かれたのど飴をなめて。

髪や顔、服にも花粉避けのスプレーをかけて。

コンビニ・レトルト・インスタントじゃなくて、お店で注文している手作り弁当を食べてることや。中岡が買い置いてくれたルイボスティーのおかげでもあるのか。

一番の要因は疲れすぎないように、寝不足にならないようにしてることかなと思います。

 

それができりゃあ苦労せんわな(・ε・` ) っていう頑張りすぎなあなたはIYASHIYAへどうぞ♪

 

コメント

  1. ちーなべ

    今年は花粉が多いと予報されつつ、まだそんなに影響はでていないなぁ。念のため薬は飲んでるけど(o^-‘)b

    改善したのか、加齢により反応が鈍くなったのか(≧∀≦)

    週末の雨が過ぎてから判明する気もする。

    時に、マネージャーが自身の手作り弁当にしたら、さて、どうなる?
    ( ´∀`)

  2. ちーなべ様、こんばんは。

    花粉予報「多い」という日がよくありますが、症状がでないとうれしいですね♪

    加齢により… だったら、私も同じくではorz
    改善したと信じましょう!

    私の手作り弁当なら、そりゃもう調子が良いはずです\(^^)/
    作りませんけど。

  3. マネージャーは全然若いでっせ。
    (o^-‘)b

    で、そんな効果のある弁当なら作らないなんて勿体無い!
    ( ´艸`)

  4. ちーなべ様♪

    内側から努力が必要な年齢です( -∀-)

コメントを投稿する