もう中学生

芸人の方ではなく、、
私の妹の話です。。

妹が2人おりますがますます成長して、身長もグンと伸びてきた。、
表情や言葉も変わってきたものの相変わらずな所もあって
その何気ない変化やありふれた日々が私の刺激になっています。

今日昼、タイミングよく家族全員が集合した時の事。
リビングでお母さんの姿を横目で確認しつつお母さんが休んでるわ〜って思ってお風呂の方に行けば目の前に母の姿。
ありゃ?笑
さっきの妹やったわ。って1人でぶつぶつ言ってたら
何?はよバレエの準備しー。って言ってくるから、ん?ってなってると母も私の事妹と間違えてたみたいで、、(*≧∀≦*)
皆んな似てて誰が誰か分からなくなってきました笑

ふふふふ〜

 

コメント

  1. (≧∀≦)あははっ!
    おそ松さんチックだね(^-^)

    そのうち何で自分がそこにいるの?、って勘違いしそう。

    似たような行動をするだろうから反面教師になるか!?
    (^-^)

    面白いねぇ〜(芸人風)

  2. ちーなべ様へ
    おそ松さん(*≧∀≦*)

    それ怖いです、、!
    反面教師です、、。
    似てるので自分でもなんか笑えてくる時がありますよ。

  3. 親子・姉妹・兄弟は何処と無く似るものですね。

    暫く逢わなかった姉の子供が姉の若いころにそっくりでタイムスリップしたかと思うくらい驚いた事があります。

    血の繋がった人がいるという事は、とてもいいですね

  4. ラッキーストライク

    世に発表されていないクローン一家!?(笑)
    電話の声で兄や甥っ子と間違われる事はあったけど。

    外見まで似てるって、よほどソックリなんですね(~_~)
    愉快な話しに朝からホッコリしました♪

  5. 白虎青龍

    ど~も~

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    相変わらずの面白家族ネタですね(^^)

    まぁ~我が家も声は兄弟似てますので電話掛けるとどっちが出たかたまに判らないことありますね(≧▽≦)
    姿は次男と三男は年齢が3歳違うけど三男君の方がすでに身長・体重ともに次男君を抜いてますので後ろ姿ははっきりと区別できます(^◇^)
    ちなみに三男君は牛乳大好きで、朝ご飯の時、お昼の給食の時、晩御飯の時三食で必ず牛乳を飲んでます(^^ゞ
    冷蔵庫に牛乳がないとご機嫌悪くなります(^_^;)
    ちなみに私も牛乳飲んでます(^^)/たまにですが(^^♪

    ではではお仕事がんばってください(^^)

  6. ウィキ様へ
    一緒に住んでるとなんでだか話し方とか仕草まで同じになっちゃいますねぇ

    そうですね、家族と一緒に過ごすのも今のうち、、!
    よく考えて暮らしたいですっ
    写真もたくさん撮って残しておきたいですっ

  7. ラッキーストライク様へ
    クローン一家です(*≧∀≦*)
    下の妹2人が双子レベルに似てまして、同じ年齢の時の写真を見比べるとどっちか分からないほどです。
    DNAってすごい!!

  8. 白虎青龍様へ
    こんばんは〜
    電話あるあるはどの家庭にもやはり同じですね!
    狂うほど牛乳好きな時期が私もあって意外な所でなんか共感、笑!!!
    お子様達はすくすく育っていつしかパパの身長も越して、イケメンで優しくてもうこりゃモッテモテですね笑

    楽しい家族と共にまた新たな一週間頑張れたらいいですね!
    えいえいおー!!

コメントを投稿する