小鳥

今朝小鳥の声で目が覚めた。
いや、目が覚めたら小鳥達が鳴いていたのか、、。

姉妹店のRINの方では、お部屋で流す音楽を選んで頂けますがその中でcotoriってのがあって小鳥がさえずっててそれはもう癒し、なんですけども、、今朝は生cotoriで感動笑
動画まで撮ってしまいました。

普段はまだ職場にいる時間なので忘れていたけれど、うちんくめちゃ自然で田舎やんってツッコミました。海が隣で風が強かっても、霧が出たら家は隠れるし、虫も多いけど大きな空と海、山の連なりがみれる田舎ライフ、万歳でございます。

RINの音楽に自分で録音したやつ提供しましょうか笑

 

コメント

  1. ちーなべ

    急に方言が入って笑ったわ。
    (≧∀≦)

    何度かcotoriを使った事があるけど森林浴している感覚もでるね(^-^)

    海も山も一緒に見られるなんて良いなぁ。スローライフできそう。でも、我が家も屋島が間近にあるから春夏秋冬の彩りには事欠かない(o^-‘)b

    うん?cotoriの代わりに彩香嬢のさえずりが追加ですと!?
    ( ´艸`)

  2. わだぱんまん

    今日はありがとうございました。

    小鳥の鳴き声がもしかして…って話してたけど
    ついに雷まで鳴ってましたね…(;・ω・)

    無事に帰れるかオジサンは心配です(;´Д`)

  3. 自然は良いですね。時には恐い存在ですが…………。

    現在の技術を使って再現しようとしても自然を再現するのは難しいようです。
    心が折れそうな時自然の中に入ると心を和らげてくれる時があります。
    その反面都会は自然以外の物は何でも手に入る場所であり、元気な時はとても住み良いでしょうがね。

    生活ライフに合わせて簡単に生活場所が変えられるとよいのですが…………

  4. ちーなべ様へ
    Σ(・□・;)方言でてましたか?!
    自然最強ですっ!
    私のさえずり、、笑
    じゃあちーなべ様きて下さった時流しときますね(≧∀≦)!!!

    そう言えば偶然にも知人に誘われて先日、例のカフェで厚切りトースト食べました。

  5. わだぱんまん様へ
    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    先日はわざわざ遠方からありがとうございました!

    帰る頃には晴れていました!!わーーーい!!!
    雷にはほんと驚きましたっ。
    やはり鳥達は知っていたのでしょうね!!!

    無事わだぱんまん様も帰れましたか?
    またお待ちしております(*⁰▿⁰*)

  6. ウィキ様へ
    こりゃあもう、どこでもドアを手に入れるしかないですね!!!
    どらえもーーーーん!!

    都会であっても自然が共存されているといいのですが、、。
    自然を破壊するような事は結局自分達が困るし、自然も人間も仲良くしたいですね。
    穏やか〜〜に暮らしていきたいのです(*´ー`*)

  7. 都会も思った以上に緑が残っていますよ。

    都会も田舎もそれぞれ良い・悪しがあり、後は自分しだいかな。
    どらえもんのドア欲しいです。

  8. ウィキ様へ
    都会はコンクリートと人、人、人のイメージですが
    夢も刺激も沢山ある所ですね!
    都会だけど緑もある所に住みたいです(*⁰▿⁰*)

    とりあえず癒家のドアをピンクに塗ってお待ちしておりますね笑(*≧∀≦*)

  9. 白虎青龍

    ど~も~

    大変コメント遅くなってしまいました(≧▽≦)
    小鳥の声で目覚めるなんて素敵ですね(^^♪
    なかなか小鳥の声で起きるなんてないですからねぇ〜(^^)

    我が家も田舎でして、田んぼが目の前にあって梅雨時にはカエルの大合唱が始まりす(^^♪

    先日、我が家に家族が1匹増えました(^^)
    ハムスターのハム太郎デス\(^o^)/
    3男君が生き物を飼いたいと言うことでハム太郎が我が家にやってまいりました(^^)v

    そろそろ梅雨入りしそうです(^_^;)
    自転車通勤には厳しい季節ですが、事故等気を付けて出勤してください(^^)/
    では、お仕事がんばってください(^^)/

  10. 白虎青龍様へ
    こんにちは〜!
    カエルの大合唱ですか(*≧∀≦*)
    よく聞いていると色んなグエッがあるんで笑えますよ、、!

    ハム太郎君。愛されて幸せものですね〜
    白虎青龍様のご家族は皆さん動物がお好きそうですねっ!

    今年は梅雨入りが少し遅いんですかね?
    自転車やと何かとめんどくさいんですが、気を付けます!
    ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

    白虎青龍様もジメジメで気分もサゲ〜な時もあるかもしれないですが、ストレッチしたりハム太郎君とお話ししてみたり、、色々な方法でリフレッシュしてみて下さいっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントを投稿する