やらかしてしまった

今日は私の順番のようです。
さっき起きたらそれを知ってしまって今結構あわてていますが……
先週からバタついてて、ほんまどうかしとったわ。
今月末と思っていた車検が実はとっくに切れていて、大きな顔で車検切れの車を二日間も乗り回していた。
車屋さんはハガキや電話連絡なんかを入れてくれてたのでそれに気が付かなかったわたくしの失態なんだけど………
あわてて車検の手配をしてもらったら代わりでやってきた代車がわたくしクラスのボロ車とは違って快適。
なんとイオンが車内に発生するエステサロンのような車です。こりゃ美容にもメンタル面にもいいぜと上機嫌で乗り回していたところ、その代車を当ててしまった。
と言っても運転中ではなく、駐車場に停めていた時なんだけどまたもや失態。
あ〜ぁ゚。(p>∧

 

コメント

  1. ちーなべ

    まあ、なんと大変でしたね(・・)
    なにはともあれけががなくて何よりです。

  2. ほっしゃん

    うける(笑)

  3. ち〜なべ様

    今後の参考にはなったかもね(^_^;
    代車でも車輌は使えますよ!!
    あってはならないけれどち〜なべ様もひょっとこして代車を当ててしまったら、あわてず騒がず上乗せ保険を確認してくださいね[OK]

    ほっしゃん様

    なんか女子高生みたいなコメント(^_^;
    間抜けなわたくしをそうやって笑うがいいさ(`^`)

  4. ちーなべ

    ありがとうございますm( )m
    ちなみに一年前ぐらいに自車のミラーを他車のミラーに当てた
    経験があります。どちらも3cmぐらいの浅い傷で良かったですが
    私は頭を抱えて1週間ぐらいでしたね(^^;)

  5. 怪我しなくてよかったのねん。←マキバオーテイスト

  6. ち〜なべ様

    3センチくらいなんてことないさ。
    私は天井がへこんでしまいました。右から左へ〜[マイク]
    ついでに私もへこんどる始末(T_T)(T_T)

    ニューカマーアンド様

    怪我はないけど、心は土砂降りやわ[雨]
    とても悲しいわ〜[マイク]
    土砂降りの雨の中で私は泣いた〜[マイク] ←和田アッコテイスト

  7. ちーなべ

    ありゃ、そうでしたか(・・;)
    でも次はきっと良い事がありますよb(^^)
    し~んぱ~いないさ~←大西ライオンテイスト

  8. ち〜なべ様

    そうやね('_-)
    あれから一週間たつことだしこの件に関してはもういいぜ!!←サンドウィッチマン伊達テイスト

    笑って許して。小さな事と!!←やっぱり和田アキ子テイスト

  9. Buddy the spamming here will drive me crazy! Do something about it!

  10. Mate this spamming here will drive me insane! Fix it!

  11. Hey! Just wanted to say great blog. Continue with the good work!

  12. Hey! Just wanted to say website. Keep up the good work!

  13. I wanted to say your blog is kinda awesome. I always like to read something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the topic and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for sharing so much in your blog.. Greets, Antonija

  14. Just wanted to say this blog is very good. I always like to read something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the subject and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for sharing so much in your blog.. Greets, Karmela

コメントを投稿する