summerstyle

長い髪をやっと切りました*\(^o^)/*
とは言っても標準での長い、くらいですが(笑)
腰下ほどあったのを、鎖骨下まで。
15センチほど、ばっさりと。
切って頂いてる最中、落ちてきた自分の髪で遊んでました*\(^o^)/*

伝えたのよりも短くてびっくりしましたが、まぁすぐ伸びるからいいや!
量も多いのですが、結構少なくして頂きました。
ついでにクーポンでセットだったトリートメント*\(^o^)/*
サラサラに‥なったの‥かな?(笑)
伸ばしていて傷んだ毛先も切り、量も減ったので絡まりがなくなっただけのようですが、まぁトリートメントをしたという気分だけでも!

にしても私の髪、一本一本が濃ゆい(;_;)

 

コメント

  1. ちーなべ

    私も一本一本が濃い、というか太い(≧∀≦)

    でも、だからこそ散髪した時の爽快感はたまらないね(o^-‘)b

    短い髪バージョンもきっと素敵だと思うよ(^-^)/~~

  2. 傷んだ毛先を取り除きこれから少し手入れをしてあげると素敵な髪の継続でしょうね。

    でも今が一番良い時なのかな?

    気持ちもさっぱりしたかも知れませんね。

  3. ちーなべ様

    凄く少なくなってスッキリです*\(^o^)/*
    ですが見た目の多さはあまり変わらないような‥(笑)
    贅沢な悩みです(笑)

  4. ウィキ様

    しっかりトリートメントなどを怠らずしたいと思います(笑)
    長かった髪がなくなって少し寂しい気もしますが、やっぱり新鮮です*\(^o^)/*

コメントを投稿する