ジブリとディズニー

こんにちは(^ ^)
もう9月です〜急に涼しくなって秋の雰囲気も感じますね♪

秋といえば…美味しい食べ物\(^^)/
何を食べようかっ!!楽しみですねっ♪♪

私の休日も秋らしくさっそく食べまくってみました

お昼はお寿司、夜はもつ鍋〜〜(`・ω・´)
食欲の秋、先取りです〜〜♪
お腹いっぱいで幸せです〜〜♪

更にその間になんと!!映画二本だて!!
映画が大好きな私ですが映画館で続けて二本観たのは初めてした

ずっと観たかったジブリとディズニー♪♪
文化の秋、先取りです〜〜♪
胸いっぱいで幸せです〜〜♪

いや〜秋いいですね〜癒されました〜

何よりも一日私に付き合ってくれた友達に感謝感謝です♪

楽しい一日をありがとう\(^^)/

 

コメント

  1. 涼しくなって、
    ○○の秋と言われる季節になつて来ましたね。○の中は人それぞれでしょうが…………。

    二本だて映画今でもあるのですね。何だか不思議な感じです。

    とても行動派のようですが、たまには体に休みをあげないとね。

  2. よく動き、よく食べるという言葉が似合うね(^-^)

    映画二本立て。今の私では疲れそうだから観られるって羨ましい( ´∀`)

    DVDも合わせて観たいものが沢山あって困るわぁ(^^;)

  3. ウィキ様
    こんばんは(^ ^)

    映画大好きで続けて観てもとっても楽しめました♪♪

    そうですね(^ ^)
    次の休みにはマッサージで体を癒してきます♪

  4. ちーなべ様
    こんばんは(^ ^)

    動くのも食べるのも大好きです〜〜♪♪

    私も二本みるのも疲れるかな?って思ったんですが…
    楽に観れました(^ ^)

    私も色々観たいものがたまっています!

コメントを投稿する