さんまの蒲焼

秋ですね〜♪

でも今日の高松は朝、大雨警報が出ていて、ざざぶり雨でした。
温度の変化や季節の変わり目で、風邪など引かないように…
皆さま体調はくれぐれもお気をつけくださいませ(/≧◇≦\)

最近、お気に入りの音楽があるのですが、
その曲を聴いている間、なぜか身体がふわっと軽くなるのです(゜▽゜*)

気のせいかなーと思いつつ、かれこれ2週間毎日のように聴いてたのですが、やっぱり軽くなる(*´-`)

詳しいことは分からないですが、音も身体に共鳴していて、何ヘルツの音源は身体のこの部位のチャクラに良いとか言われるように、音によるヒーリング効果があるということを、なんとなく感じていましたが、
即効性にビックリしました(ノ゜ο゜)ノ

自分が好きなこと、好きなモノに触れるっていうことが重要なのかもしれませんね★

 

コメント

  1. お酒にモーツァルトの曲を聴かせると美味しくなる、という話を思い出した(^-^)

    音や音楽で心の様子が変わるのはよくわかるよ。自分で演奏してても感じるし(o^-‘)b

    とにかく、自分にとってプラスになる音楽を見つけられているのは幸せだね( ´∀`)

  2. 秋だと言うのに旬の食べ物が高騰しているのは少し残念ですね。

    自分にあった音楽いいですよね。
    自分のフィーリングあう物はなんでも良いのかもしれませんが…………。

  3. ちーなべさま★

    ヒーリング効果でお酒がまろやかになりそうですね!!

    やっぱり生の音は迫力と響きが違うのでしょうね(〃⌒ー⌒〃)

    これは好き!というものを発見したときの喜びは大きいですね(*≧∀≦*)

  4. ウィキさま★

    これから更に色々なものが値上がりしていくのでしょうか、、

    音楽でも、絵でも、景色でも、
    フィットするものにこだわるのも良いものですね☆

    探してるときは見つからなくて、ふと寄ってくるものなのかもしれませんねo(*⌒―⌒*)o

コメントを投稿する