世界とは

3月がすごいスピードで過ぎ去って、
さわやかな4月の太陽が心地よいですね(*´ー`*)

私の世界では、毎日いろんなことがあって1日が過ぎるのが早く感じますが、
自粛・待機をされている方にとっては、時間の流れが遅くなっているのでしょうか。。

同じタイムラインを生きているように見えて、
全くその人その人によって、体験している世界は違うのだと、、
こんな世の中になった今思い知らされます。

でも、どんな体験をしていようと、過去にとらわれず、
気付き、選択し、行動していくことには変わりなく。

すべての人が自分にとっての正解へ、笑いながら進んでいけたらいいなと思います(^^)

ゆったりと深呼吸をして、太陽の光をたくさん浴び、
今しかない「時」を楽しむことを私も全力でやりたいと思います!

 

コメント

  1. わだぱんまん

    今晩は(^-^)

    毎日のお仕事、お疲れさまです(^-^)

    人が時間の長さや速さに変化を感じる一つの区切りが
    学生生活の終了、卒業なんだそうです( *・ω・)ノ

    確かに学生のうちは毎月のように何かしら行事があって
    その準備などでワイワイやってましたからね(゜-゜)(。_。)

    就職してからは毎日が繰り返し、イベントも休暇や連休になので
    それまでの時間があっという間、思い出も数えるほどになって、数年前の出来事も
    つい最近みたいに思えたりします(-ω-)ウーン

    とは言え、人それぞれに生活、信条やスタイル、ペースがあって
    それが個人(ペルソナ)を形成するエレメントの一つとなるので
    社会人となって、今の状況なども何かしら成長の糧になってるハズです(^-^)

    中岡さんはすでにRPGなどで言う所の”ブレイクスルー”をしていると思うので
    この状況も次に生かす糧たして笑って進めてると思います(゜-゜)(。_。)

    …しかし、この状況…自分はこれ以上は背中と肩と腰が持たない…(´・ω・`)

  2. わだぱんまんさま★

    こんにちは!
    たしかにそうかもしれないですね〜。
    学生時代は毎日学校で友達に会うこと自体が楽しいけど、大人になって仕事とプライベートの区切りが出来ると、仕事=しんどいと思いがちですね(*´ー`*)

    楽しむか、しんどいか。でも時間の流れが変わりそうです。。

    色んな環境を経験することで、自分はどうするか?が分かっていくので、すべての経験は、自分の糧になっていると信じたいです(^^)/

    ブレイクスルーですか( ゜o゜)
    喜怒哀楽が激しいことには変わりないのですが…(泣)弥勒菩薩のように大きな目でみてみることを忘れないように、解釈しながら進んでいます(〃^ー^〃)

    わだぱんまんさまのお身体が楽になりますように☆
    わだぱんまんさまのお身体が楽になりますように☆
    わだぱんまんさまのお身体が楽になりますように☆

    祈りを捧げております(>人<)

    わだぱんまんさまも、毎日お仕事お疲れ様さまです!!

コメントを投稿する