カンナムスタイル

保育園や、小学校の先生にずっと息子の事を『なんであんなに面白い子に育ったんですか』と言われ続け、家では全然おもしろくないんですよー。と答えていたのですが

ふと思い出したのです。

息子が保育園児だった頃、PSYの『カンナムスタイル』にどハマりしていて、
寝るまでカンナムスタイル、保育所でも1番最後まで居残り保育で先生にまでおねだりをしてカンナムスタイルをかけてもらっていたようでとても恥ずかしい思いをしていたのですが、
家では私が足を広げてお尻を振らされ、足の間から息子が登場するという、ナイスチームワークで踊り狂っていたのでした。

今では成長と共にしらけた感じでゲームばかりしていて
母は少し寂しく感じています。
たぶんこれが原因ではないかとふと思ったのでした。

 

コメントを投稿する