Archive for 12月, 2015

2015年の感謝をこめて

昨日は2015年の癒家さいごの営業日でした。
毎年、終わる頃には、感無量です。
変わらずお付きあいくださっているお客様もいれば、新たな出会いもあり、時には別れも…
今年も思い出がぎっしりです。
その全てのお蔭で、皆様のお蔭で、一年を無事に終えることができました。
ありがとうございました。
皆様がよい新年を迎えられますよう、心よりお祈り致しております。

新年は3日から営業いたします。
それまで当ブログもお休みとなります。
また新年にお会いいたしましょう♪

 

ラスト2日

今年も残すところ2日‼︎
みなさんやり残していることないですか?
大掃除はしましたか?
年々、大晦日へのワクワク感が薄れている気がします(°_°)笑
昔はカウントダウンをどこで過ごすか、誰と過ごすかでとてもワクワクして12月を迎えてました。12月上旬からいろいろ調べて、話しあって…
そんなワクワクドキドキで大晦日当日♪
そーいえば、年越しは地球にいなかったとジャンプしてたことあったなー(笑)
誰もが1度はやるあるあるです( ̄^ ̄)ゞ

今日で癒しは「もみ納め」させて頂きます(^_^)v
是非是非今年の疲れは今年中に解消して新年迎えましょう(^_^)☆

 

感謝の年

こんばんは^_^
もう後今年も終わりますね(^o^)
あっという間の一年だったような気がします♪(v^_^)v
今年はほんと日常生活するのに、仕事復帰するのに当たり前のことなんですがいろいろな壁にぶつかり何度もくじけそうになりました(>_<)
でもほんと周りの人にいつも恵まれてるなって思うんですが、家族の人、
仕事場ではオーナー、マネージャー、スタッフのみなさん、お客様にもあたたかいお言葉を頂きながらほんとにここまでくるのに支えになりました♪───O(≧∇≦)O────♪
いつもその言葉で何度嬉しくて泣きそうになったかわかりません(>_<)
人のぬくもりあたたかい感じ、癒しやで学んでることはこういうことかなって更に気づかされた一年だったのと、支えてもらった方々に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

来年こそはもっと体調も整えて少しでもみんなに迷惑かからないように一年頑張っていきますので、来年も宜しくお願いします(^o^)
皆様にとって良い一年になりますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

はなまるっつけてあげたい赤ペンで

あいうえおっと、もう今年もあとちょっと!!
今年も毎日自転車で飽きずに通勤できたな~
おこりっぽい雨ニモマケズ、クレイジーな風にニモマケズ。
さしすせそれで、こらからも自転車とは長い付き合いになりそうです。
さしすせそうと、今日はカンガルーぴょんと跳ねそうな空模様でした。

お正月はおもち食べよーっと(^∇^)
まみむめもっと欲しがって、あれもしたい、これも欲しいって
ブルーハーツ並にテンションあげて
ゴリゴリのかわいいゴリラで、、やっぱゴリラはないな、、、
まぁーもっと成長して笑顔がグッドな女性になるよう
日々を輝かせていきたいでございますすす、すぅー!!

そう、全世界の頑張る踏ん張るみんな、大きなはなまるです!
100点じゃなくてもはなまるだぁ〜〜〜〜

今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!キラーン!

 

3日

今年のお仕事もあと3日間になりました!
早いっ!

こっちに来てもう一年たつし
早いですね~。

やりたい事、やらなきゃいけない事
今年中には出来んかったですけど
来年は実行したいですね\(^^)/

残り少し
楽しみたいと思います!
ありがとうございました\(^^)/

 

siwasu☆

最近みゆきさんと
コロチキの卓球ネタをするのが楽しい崎野です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

クリスマスもアッという間に終わっちゃいましたねぇ…。
1年が早すぎて怖いです((.;゚;:Д:;゚;.))omg!!
今年のクリスマスは
チキンとケーキを買ってきて
トマトチーズ鍋と豚の角煮に初挑戦しました☆
相棒のクックパッドさんのお陰で
美味しく出来てハッピーです(*^^*)♡
そして、サンタさんもいっぱい来てくれました☆
サンタさんのお心遣いに感謝♡感謝です♡

世の中は年末ムードですが、
皆さん今年はどんな1年でしたか?
私はすっごく成長できた1年でした!!
人格者がゴロつく職場なので毎日が刺激的です(笑)
素敵な出逢いもたくさんあったので
出逢えたことに感謝して
これからも大切にしていきたいです(*^^*)♡

さ〜て!今年も残すところ後少し!!
最後まで笑顔で駆け抜けちゃうよ〜んヽ(*´∀`*)ノ.+゚ビュ〜ン。

 

昨日、今日雨が降りました。
雪じゃなくて残念です(笑)
積もってないのでホワイトクリスマスと呼んでいいのかわからないですが、クリスマスに雪が降った記憶があるのは一度のみ。
いや、逆にクリスマスに雪が降ると良いイメージは無いんですかね(笑)

現実ではまだ見れてませんが、LINEトークの背景には雪が降っています。
「積もる仕様にしてほしいよね」
「やりとりの数だけ積もるといいね」
去年も同じ人と同じやりとりをした覚えがあります(笑)
このまま、今のままで…ということが一番難しいのかも知れませんが、こうして変わらず居られる関係はとても嬉しく思います。
今年も残り僅か。
来年をどんな年にするか…来年への準備でもしましょうか。

 

メリクリ

☆メリークリスマス☆

楽しんでますか??

私は久々に鳥のもも肉に噛り付き、
お腹パンパンの胃もたれ中です(;´Д`

イベントの時って食べすぎますね、、、
反省中でありますm(._.)m

スーパーで買ったケーキ代わりの
バナナのクレープを満腹のお腹で
眺めているだけ、、、

スイーツは別腹♪
そんな事言えなくなっている自分に
ビックリ。
徐々に衰えてきてるのを実感T^T

あ〜正月に太らないようにしないと♪(´ε` )

皆様、本年も色々とありがとうございました!
皆様のお陰で、楽しくまた色々と学ぶ事が
できた1年となりました!
本当にありがとうございました♪

良い年末をお過ごしくださいませ^o^
そして、来年も何卒よろしくお願い致します(^ω^)

 

年末年始の休業のお知らせ

いつも癒家にご来店頂きまして、
誠にありがとうございます(*^^*)

12月31日、1月1日、1月2日は休業と
させて頂きます。
また12月27日(日)は営業しており
ます。
よろしくお願い致します。

本年も後僅か、皆様にお会いできる日
を心よりお待ちしております(^-^)/

 

風流氷流

ストーブをたいて、汗ばむくらいの部屋でのびっとしていると、時々「ピシッ」と言う音がしていました。

ガラス製のものにヒビが入るような音です。

最初は気にとめていなかったその音も、段々と回数が多くなるので無視は出来なくなり…

音が聞こえてきた辺りを探すも正体は見えず。

周辺のガラス製品や、陶器を確認しても異常は見当たらず、取り合えずは安心してわたくしの定位置に戻ろうとしたら…

あ、これ!

今日は冷蔵庫の掃除をしました。
寒い時期、あまりお世話にならない貯氷トレーの中で氷同士がくっついていました。

フォークでガツガツやると、トレーで型抜きしたような長方形の氷の塊。

もったいないので、観葉植物の根本に置いたその氷がピシピシと音を立てて溶けているのでした。

正体がわかると何と風流な音。

大自然の中で天然の氷が溶けて行く音にはかないませんが…