梅雨明け

やっとこさ梅雨が明けました。

ただ昨日は梅雨明けそうそう猛暑日で暑さとの戦いな1日でした。

今日も猛暑日に見舞われそうです。

マスクが手放せない状況で

熱中症になるリスクがかなり上がっています。

皆様、細心の注意をしてお出掛け下さい。

水分補給して、塩分補給して、睡眠時間を程よくとって、

バランスの良い食事をとって、丈夫な体づくりが大事らしいです。

確認してみたら、私、どれも出来てませんでした。笑。

食事は偏りがちなので、それ以外の3つは今日から

やってみようと思います。

皆様も夏を謳歌出来るよう丈夫な体づくり目指しましょう!

 

 

コメントを投稿する