久々にフル回転

おはようございます♫
帰ってくると、母が鍋を温めてくれてました(^.^)
「そろそろ帰ってくると思って。」
なんて優しい♥と思いましたが、たぶんたまたまだろう(→_→)
お腹いっぱいになったところで、ブログかいてます(*_*)♥

先日、3日間おやすみを頂きまして研修して参りました。
今回のが前半で、4月にまたあります。
癒家から4人、他県から3人の計7人で行いました。
先生入れて8人です。

覚える事が沢山あって、進むのも早くて、ついていくのにいっぱいいっぱいでした(-_-;
指導してくれている先生がとてもパワフルで、すごく刺激されました^^.^^
また他県の人ともいろいろお話できて、良い勉強になりました♫

改めて、マッサージは楽しいと感じました(^o^)
やはり、新しい出会いがあると
感化されます◇

でも覚える事が沢山あり、久々に脳をフル回転させました(- 」-)フゥ

4月まで覚えれているかどうか不安ですが、隙間をぬって練習に励みます(^i^)
頑張るぞ[GOOD!]

ではでは
おやすみなさいませZzz

 

コメント

  1. そこは素直にお母さん凄い!(^o^)

    他県の方も一緒に研修してたんだねぇ。先生だけでなく他から来られた方達と勉強できるのは刺激になりますね(^_^)[鉛筆]

    次回までに頭のスタミナ貯めておかないとね('_-)

    また勉強の成果楽しみです[猫][晴れ]

  2. ちーなべ様(*^^*)

    素直に喜びます

  3. ちーなべ様!

    すみません、文章が途中できれましたΣ(゚д゚lll)

    はい、頑張ります(*^^*)

  4. ちーなべ

    さっき、ちょうど書き込んでた時に見たよ(^o^)

    シクシク(;_;)

    ウソウソやっちまったなぁ、と。
    あはは[猫][晴れ]

  5. ちーなべ様

    やはり私にiPhoneを使いこなすのは
    難しいです( ´ ▽ ` )ノ笑

コメントを投稿する