Archive for the ‘その他’ Category

赤ずきんちゃん

もうすぐハロインですね(((o(*゚▽゚*)o)))

この前実家に帰ると、妹が仮装パーティ?
ライブでイベントがあると、ネットで注文
していた衣装を着て見せてくれました(*^o^*)
アナ雪やミニスカポリス、セーラームーンと
迷ったみたいですが、人気があってかぶるおそれ
あり!と赤ずきんちゃんにしたみたいですo(`ω´ )o

セクシィな赤い衣装に、赤いフードのメッチャ
長いマントでした(・Д・)ノ
でも安くネットでケチったため、お直しが
必要。。やはり高くても日本製が良いですね(>人<;)

どうしたら目立つかな?

と何度も聞いてくるので、

じゃぁその衣装に狼のマスク被ったら
目立つんじゃない?
それか、狼のマスクを何枚か持って行って
そこら辺の人に被せて、周りを巻き込むか?
マントの下は水着とか?笑セクシィ〜

どうなったかはまだ聞けてないですが、、、
楽しそうだなぁ( ̄▽ ̄)
こっそり参加しちゃうぞ♪♪なんてねぇ

それから夜にご飯を作ってると仕事から
帰って来たお母さんが
これどう思う?
と顔にカボチャのお面、頭にトンガリ帽子を
被った姿で見せに来ました。。
怖い!
子供が見たらなくよ!(´・Д・)」
なんだか不気味な姿をしてました(笑

今回の実家は何故か皆んなの衣装
チェックでした(^o^)/

ちなみにお姉ちゃんもなんか衣装
買ってたみたいo(`ω´ )o
私も何か買いたくなりました(°∀°*)

そだなぁ〜
ここはやっぱりふなっしぃかな( ̄▽ ̄)
着ぐるみ着て、ハチャメチャに奇声をあげて
飛び跳ね回りたいです!

ひゃっほぉーー!!

 

香草&草食系?いいえ。肉食系です。

昨日の出勤時、いつもと違う道を通っていたら
何やら美味しそうな香りが。。。♡

むむっ!
なんこれー♡

唐揚げ専門店が出来てるじゃないですかー!!

三度の飯より唐揚げが好き(≧∇≦)と
今回のネタにしようと思ったけれど

昨日の黒川選手の手前もあるし(笑)

ほんと、茗荷も小松菜も好きなんです。。。
もっと言うと、セロリも春菊も豆苗も^ ^

一食が、小松菜だけで終わることもよくあります(笑)

だけれども
忙しい金曜日。。。
みんなが甘いモノを欲している中、
ジャンボチキンカツかトンカツを
頬張っている肉食系です☺︎

 

お得です。

最近どっと寒くなり、好きなものをバカバカ食べれないなー、気をつけなきゃなーと思ってきました。

もっぱら甘党なので…
甘い物は体を冷やす(>_<) 珈琲も体を冷やすので、飲み過ぎ注意… 体調管理はやはり、食事と睡眠と運動 そんなことを思ってた矢先 私の大好物があるー♡ と小橋選手に言われ 食べてたのはチャーハン(飾りにパセリ)なので、 えっ? と返すと… パセリ♡♡♡と満円の笑み パセリ!?!?!? そーいえば、前に野菜を食べてると おいしそー♡小松菜大好き♡♡♡ て言ってたなぁー えっ!?小松菜!?!?!? 極めつけは ブログで依ちゃんの好きな食べ物、発表していいー? 本当の一番は茗荷♡♡♡ もはや分からずコピペで検索です。 ミョウガですか… 無理せずとも体にいい物が好物だなんて… お得です(´・Д・)」

 

寝床はどこ?

最近ベットで寝ててもいつの間にかソファーで寝ている事が多々あります。

昔からの癖で寝ている間に寝床を変えている事があります(笑)

外に行かないだけ安心しますが記憶が無いって言うのがまた怖い!!

昔は夜中「寝る( ̄□ ̄)zzz」とブツブツ言いながら半開きの目で家の二階から
階段を下りていたそうで。

母が「今まで寝てたよ?下行ってねるん?ソファーで?」と聞くと

「寝る( ̄□ ̄)zzzソファーで」と答えたそう。

朝気づけば床で毛布かぶり寝ていました(笑)

記憶が無ければ階段を下りた記憶も無い!!

良く足を滑らせなかったなぁと(笑)

幼かったので母も気にしてなかったそうですが

初めて見たときは呪われてるのかと思ったと(笑)

私的に寝床が心地い場所を探してるのだと思っています!!?

最近は枕がヘニョってなり体に合わないのかも・・・

枕の変え買え時かしら?

 

名は体を表す

とある場所のとある専売店にて。

精算をしてくれる間、レジ係の女性をぼんやりながめていたのですが、胸元の名札に気付いて、あっ!(・o・)

眼鏡に長い黒髪、昨日今日の付け焼き刃ではとても身にはつかないと思われる物腰。

その和風知的お色気女子の名前は「サイトウ シズカ」

漢字こそ違えど、それはあの壇蜜ねえさんの本名と同じだ。

なっとく!

 

CSで豹変した阪神

                                                                                                                                                                                                                和田と少年隊のかっちゃん似てない??
小学校の時から思ってた事ですが。

CSのシステムに疑問・・・
なんであんな風になっちゃったのか
私あまりよくわからなくて・・・

でも阪神・・・ヨカッタ・・・≧(´▽`)≦

 

ストレッチ

ストレッチの特集をしてる雑誌があったので、買ってみました。
家で色々試してみる。
おー なるほどなるほど。
自分にはコレとコレとコレが良いらしい、という専用メニューの小冊子を作りたい笑

セラピストはアスリートだと思ってます。

 

お祭り騒ぎ

先週は、丸亀市の獅子のお祭りに出向き、今日は高松市の八幡宮の御神輿のお祭りに参加して来ました。

もう完全にお祭り女です(;´Д`)笑

今日のお宮のお祭りでは、
白装束に烏帽子の方たちが金の御神輿を担ぎ、獅子を遣いながら練り歩き、その後ろで半被に股引姿の方たちが踊り。

その中に癒家でお世話になっているフルーツ屋さんの姿を発見!
いやー半被姿がお似合いでめちゃくちゃ素敵★

そしたらお家に帰るといつの間にか、ダンボールと新聞で出来た原寸大の手作り獅子が部屋で寝ていました。

…∑(OωO; )

中岡家、お祭り騒ぎのようで。。

 

順調に。。。

iPad貯金が順調に、順調に貯まっていってます\(^o^)/

どんだけ無駄なお菓子をたべていることやら。。笑

そしてそして先日、新しいiPadが発表になりました!!

古い方を買うか、新しい方を買うか迷っています♪(*´∀`*)
古い方が安くなる、でも新しいのもイイなと思うし。。

どちらがいいか、他のスタッフと相談中ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そしてもしかしたら、半年といわず3ヶ月で買えちゃうかもです(´・ω・`)

 

乾燥

寒くなってきました。
持病が多い私にとって大変な冬がやってきます。笑
基本、口呼吸な私。
無意識だと口が開きっぱなしなのです。
寝ている時はもちろん無意識なので口が開いています。
最近、朝起きたら口の中がカッサカサです。
真冬はマスクをして寝ているのですが、季節の変わり目は油断しますね。
マスクを切らしてしまっているので明日こそは買いに行きたいと思います。