赤ずきんちゃん

もうすぐハロインですね(((o(*゚▽゚*)o)))

この前実家に帰ると、妹が仮装パーティ?
ライブでイベントがあると、ネットで注文
していた衣装を着て見せてくれました(*^o^*)
アナ雪やミニスカポリス、セーラームーンと
迷ったみたいですが、人気があってかぶるおそれ
あり!と赤ずきんちゃんにしたみたいですo(`ω´ )o

セクシィな赤い衣装に、赤いフードのメッチャ
長いマントでした(・Д・)ノ
でも安くネットでケチったため、お直しが
必要。。やはり高くても日本製が良いですね(>人<;)

どうしたら目立つかな?

と何度も聞いてくるので、

じゃぁその衣装に狼のマスク被ったら
目立つんじゃない?
それか、狼のマスクを何枚か持って行って
そこら辺の人に被せて、周りを巻き込むか?
マントの下は水着とか?笑セクシィ〜

どうなったかはまだ聞けてないですが、、、
楽しそうだなぁ( ̄▽ ̄)
こっそり参加しちゃうぞ♪♪なんてねぇ

それから夜にご飯を作ってると仕事から
帰って来たお母さんが
これどう思う?
と顔にカボチャのお面、頭にトンガリ帽子を
被った姿で見せに来ました。。
怖い!
子供が見たらなくよ!(´・Д・)」
なんだか不気味な姿をしてました(笑

今回の実家は何故か皆んなの衣装
チェックでした(^o^)/

ちなみにお姉ちゃんもなんか衣装
買ってたみたいo(`ω´ )o
私も何か買いたくなりました(°∀°*)

そだなぁ〜
ここはやっぱりふなっしぃかな( ̄▽ ̄)
着ぐるみ着て、ハチャメチャに奇声をあげて
飛び跳ね回りたいです!

ひゃっほぉーー!!

 

コメント

  1. 凄いなぁΣ( ̄□ ̄)!

    都会の話かと思ってたらこんな身近に(^-^)

    今日のニュースで日本のハロウィンは世界で注目されてるらしいね。仮装のクオリティが高いのと、大人でも仮装している事が人気らしい(o^-‘)b

    あ、テレビでは日本エレキテル連合に仮装しているお仲間が沢山居たわ( ´艸`)

    うっちぃは何が似合うのかなぁ?音に反応するフラワー?

    いや、キレネンコだな( ̄〜 ̄)

    p.s.
    先日ラジオで麺通団がかなくまうどんを紹介してたよ(^-^)

  2. ちーなべ様(*^o^*)

    なんか気合が入ってました!笑
    姉と母は仕事関係ですが(^o^)/!!

    ほんとだ!
    エレキテル キテるからいそぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さすがです!!
    キレネンコいいですね!
    ギャー!!って叫べるし、ついでに
    誰かを殴れそう( ̄▽ ̄)笑

    では、ちーなべ様は是非とも
    ぷーちんでo(`ω´ )o
    逃げてくださいませ(°∀°)

    かなくまもエレキテル♪

  3. むっ!背後に殺気がキテル!

    ヒェェッε=┌(;>_<)┘

  4. ちーなべ様o(`ω´ )o

    次回お会いできるの楽しみに
    してます!(°∀°*)笑

  5. この前はありがとうございました。

    お陰で、肩と足首が楽になりました

コメントを投稿する