Archive for 1月 30th, 2009

私卒業します(ρι;)

皆様こんばんは[猫];;

突然の報告ですが、私ガッキーは今月でやわらを卒業します(;_;)

やわらのお客様には、施術以外にも楽しくお話をさせて頂いて逆にたくさんの元気をもらいました(^_^)◇◇◇ありがとうございました(-.-)

やわらのスタッフはのほほんとして天然さんばかりですが、本当に心の優しい人ばかりの集まりです('_-)◇
やわらのスタッフの皆様本当にお世話になりました(x_x)

いつもお客様にどうしたら喜んでもらえるかを考えているやわらは、これからも進化し続けると思うのでたくさんのお客様にやわらを感じてもらって好きになってもらいたです('_-)♥

まだまだ未熟者なので至らぬ事もありましたが、これから高松を離れても日々勉強を惜しまずアロマセラピストとして頑張っていけたらと思ってます(-.-)[クローバー]

やわらのお客様、スタッフの皆様今まで本当にありがとうございました(^_^)◇

みんな大好きです(^o^)♥↑↑

 

どうぶつ。

こんばんは。

先日、自宅の洗濯機置き場にスズメが乱入し、ビクッとした拍子に左肩の筋肉を痛めかけた、しなえです。

人生とは驚きの連続。
ストレッチを怠ってはなりません…。

間近に見る冬のスズメ(突進してくるかと思った!)は意外とでかかったです。

ところでみなさんは、何の動物が好きですか?

私はなんといってもカバが好き。
あの原始を思わせる形状。
なんだか不器用なところ。
子煩悩で実はアフリカゾウより強いところ。

たまりません。

というわけで、やわらにはカバの置物があります。

あと一体、サイの置物もあります。
あいつもなかなかのものです。
ほぼ恐竜ですよね。

二匹の動物は、まるで守り番のように、やわらの片隅にたたずんでいます。
彼らがお客さまにこっそりなでられたり、持ち上げられたりしているのをみるととても嬉しくなり、
「カバ/サイ好きですか?」
なんて、やわらじゃなかったら動物園くらいでしか聞かれないような質問をしてしまいます。

みなさん、どんどん触ってあげてください。

ちなみに最近あらたに、マナティという動物も気になってきた私。

あの子も、海系の恐竜じゃないかと思います。

どこかでリアルなマナティの置物等を発見された方、しなえまでご一報くださいませ♪