Archive for 2月 25th, 2009

一年

※注※
最後に割引の告知があります。
途中で「長いわ!」て思った方は、とばしてそこだけ読んでください(笑)

こんばんは。
言わずと知れた、
知る人ぞ知る、
あるいは全くご存知ないかも…
やわらの店主、しなえです。

2月25日。

一年前の今日、皆様は何をしてましたか?

私はやわらにいました。

できたばっかのやわらに。

「できたばっか」と言うのもはばかられる程そこはまだごちゃごちゃしてて、私が右往左往してるせいでスタッフも右往左往してて、でもとにかく、一年前の今日、やわらはオープンしたのです。

わざわざ「一周年」て言うのも自分の誕生日を言うようで恥ずかしい気もしたのですが、どうしても伝えたい事があったので…。

ありがとうございます!!!

「感謝」の一言。
それに尽きます。

開店前から今に至るまで、やわらに関わってくださった全ての方に。

機会を与えてくださった方、手助けしてくださった方、ご指導くださった方。

応援してくれた、手伝ってくれた、見守ってくれた友人とか家族とか。

スタッフ全員。
オープン時からいてくれる子、それ以降に入った子、今いる子もいない子も、やわらで働くことを選び、助けてくれたみんな。

そしてとりわけ、お客様。皆様なくしては、やわらは存在しておりません。

一回きりの方、何度か来てくださった方、常連様、運動ついでに寄ってくださる方、わざわざ足を運んでくださる方、探して来てくださった方。

やわらで過ごすため時間をさいてくださった全ての皆様。

本当にありがとうございます。
お蔭様で無事一周年を迎えることができました。
といってもまだ一年。
感謝を胸に、今後もより上質な癒しのエンターテイメントを目指して日々尽力してまいります。

二年目も、どうぞ宜しくお付き合いくださいませ(^_^)

アカデミー受賞式のスピーチばりに、皆様ひとり一人のお名前を挙げさせて頂きたいくらいですが、すでにだいぶ長くなったので割愛させて頂いて(笑)

[四つ葉]最後に告知です[四つ葉]
感謝を込めて、癒処やわらでは本日2月25日から27日までの三日間、全コースを25%オフで提供させて頂きます。
急なお知らせでご都合のつかない方もいらっしゃるかと思いますが、少しでも多くの方に、ご利用頂ければ幸いです(*_*)♥