Archive for 5月 19th, 2009

久々の…

本っっ当に久々の登場、しなえです[チョキ]

じつは体調不良が続き(腰やら手首やらカゼやら)、丈夫が取り柄で病気慣れしてない私は気持ちまで落ち込んでしまい、長めにお休みを頂いておりました…。

この人手不足&忙しい&だいじな時期に…。

何よりお客様にご迷惑がかかるというのに…。

ものはついででやわらのバックヤードのメンテナンスや一部修繕も行ったわけですが…。

正直、今回のやわらの急なお休みと営業時間短縮は私のせいです。
ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったお客様、たくさんいらっしゃると思います。
本当にごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

無事回復致しましたので、今週木曜日より仕事に戻ります[力こぶ]

休んでる間放置してしまってた業務の関係で、5月中はkuniでの勤務となります。
やわらの営業時間は、5月中は18時まで、の予定です。
が、できるだけ早く12〜24時営業に戻したい;;調整しておりますので、変更や決定事項がありましたらその都度ブログでお知らせ致します。

引き続きご迷惑おかけしますが、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

ゆっくり休んで、いろいろ考えてました。
一年ちょっと、走りっぱなしでした。
ヘンに焦って自分のペース以上で進もうとしてたかもしれません。
遠回りや寄り道をしてしまったかもしれません。
でも基本、走ってるコース、目指してる場所は間違ってなかったと思います。
これからもまだ走らないけません。
まだ半分も走ってません。
というか、まだ走り始めたばっかりなのかも;;
自分のペースで確実に、進んでいこうと思います。

私の仕事は、やわらとkuni以外ありません◇◇◇

あー、マラソンでもしよっかな[ブーツ]