Archive for 5月 26th, 2009

生きた言葉?

一年ほど前に部屋でコアリズムを踊ってて肋骨にひびが入り
整形外科で学生の時以来握力を測ったら
なんと両方40あって自分に驚いたはるでございます。

そんなわけで力は結構ある方です。
もちろんマッサージは力さえあればいいってわけではありませんが。
基本強め担当かと思われます♪

基本文章書くの大好きな私ですが、
なぜかこの日記の時はなかなかキーが進みません。

なんかこう、順番で義務的に突然やって来るのがダメなんですよね。
常に思いつきでしか行動できない人間なもので

ってことで私考えました!

これからは思い立った時に書き留めておいて
回ってきた時にそれを載せます( ̄▽ ̄)v

ほんまは日記にならないけど
その方が生きた言葉になるはず!o(≧∇≦o)

ってことで実はこの文章もだいぶ前に書きとめておいたものでございます。

これってほんとに「生きた文章」なのか・・・?

ん~ん~ん~・・・ 

ま、ええやん。

最近金土しか出勤できてない私ですが、やっとマネージャーも復帰してきて
ひとまずよかったなと。
でもでもマネージャー、店長、そしてスタッフのみなさま、
くれぐれも無理はしないでね。
以前仕事で体調を崩した経験があるだけに、
後輩だけど年上のお姉さんはちょっと心配ぎみなのですよ。

みんなで一緒にがんばりましょうね★★
健康第一★
皆様もご健康には気をつけて~
疲れのたまらないうちにやわら、kuniへどうぞ~♪♪

 

幻の餃子

1.串カツ
1.焼き肉
1.クロワッサン餃子

以上最近食べたい物。

夜型にシフトして、1日2食という食生活になってしまったので、とにかくスタミナ系をいきたいところ。
焼き肉と串カツは一人で行くにはちょっと、いや、だいぶん照れるメニューであるし、お誘い合わせの上とばかりに周りに声をかけてもダイエットや胃がもたれる等の理由でお断りされる始末。
ふん(`^`)やわなやつども!
てか、私が嫌われとるんかいな?
てことでクロワッサン餃子!実は私もまだ食べた事がないのですが……
・土曜日の夕方のテレビで藤岡ひろしが紹介していた・香川県内にあり
・普通の餃子より一回り小さめ
・限定販売かも
・お取り寄せのみかも

出勤前で、テレビも肝心なところを見逃しているのでこの情報も曖昧。

でも本当に美味しそうだった事だけは確かなのでした。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

情報求ム!