Archive for 9月 5th, 2010

レコードみたいに捨てないで

ぴちにもキャピにもまだまだ程遠い私です。
別の意味のピチならKUNIの中で一番ピチピチですが^p^
ピチどころか肉団子状態ですが^p^
そういえば、あだ名といえば苗字から作られたり色々しますよね。
私の場合、くりちゃんとかもえもえとかもーもーとか。あれ、これは呼び名かな。
小学生以降はこんな感じで普通だったのに、保育園までさかのぼると酷いこと酷いこと。
まだ男女の境もない幼少期。発想の自由な活発な時期。
くりまんじゅうまでは理解の範囲なんだけど。
名前から作るでもなく、保育園時代に一番私に定着したあだ名は・・・
マウンテンゴリラ
・・・・・・・・・。
からかわれては男子に仕返ししようと追っかけまわしてたのが敗因だと思われる。
それにしてもマウンテンて^p^
どこで覚えたの当時の保育園児たち。
山のようなゴリラ??
それともマウントFUJIみたいにゴリラのような山ということ??
あぁ、ゴリラのようにたくましく山のように心が広く優しいということですね、俺そう信じてる^p^
あ、でもやっぱりゴリラは余計。
しかも当時ちょっと気になってた子からもゴリラとよばれ・・・。
でもその頃はそうやって構ってくれるだけで嬉しかったから、あだ名の方まで気が回ってなかったのでした。今やられたら泣く。
そんなこんなで合コンに1匹混ざりたいと願うゴリラなのでした。まーちゃんよろしくお願いします笑*
皆さんの面白いあだ名とか、思い出とかあったらきかせてください・v・*
それでは今日も、皆さんにとって良い一日でありますように。