Archive for 11月 6th, 2010

スパイシー

献血といえば数年前、友人3人と連れ立って、どきどきワクワクしながら途中で観るDVDもばっちり選んで(『すべらない話』)、
にも関わらず3人とも却下されたという苦い思い出が…。それ以来行ってません。

それはさておき。
AROMAコースで選んでいただく香りに、スパイシー系も新たに加えよう!ということになり、何種類かサンプルとして取り寄せてみました[電球]

私はスパイシー系、けっこう好きなのです。

香りに関しては、一番好きなのはコレ!というのが特に無くその時その時で「今日はコレの気分♪」と楽しんでいる私ですが、
アロマにしても香水にしても、選ぶものにはいつもスパイシー系の香りが入っていることが多い。(あと、お香っぽいのも好き)

しかし私は好きだけど、ちょっとクセのある香りが多いから好き嫌いが分かれるだろうな…

ということで、ただ今スタッフ間で人気投票中です[電球]

「どんな香り?」と興味を持たれた方は、スタッフにお申しつけ下さい。ひと足お先にお試し頂けます(^_^)

私のオススメは、単品使いよりはイランイランなどの甘めの香りに少量ブレンドすると、いい感じになるんじゃないかな〜と♪

疲労時にはピリッとしたアクセントがハマるかも?
スパイシー仲間、募集中です◇