今年もありがとうごさまいました

今年は私にとって生活が一変した1年でした(*^^*)
沢山の方に支えられて、新しい命を迎えることが
できました(*´꒳`*)感謝です!
何一つ、自分一人では何も出来ないんだなと、
改めて思い知らされました。
来年は、もっともっと感謝する事を忘れずに、
自分にできる事を一生懸命していきたいです(*^▽^*)

今年も皆様にはご迷惑を沢山おかけしてしましたが、
温かく見守って下さってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

風邪が流行ってますので、
外出の際は出来ればマスクを忘れずに(*⁰▿⁰*)
身体を温かくして、
楽しい年末をお過ごしくださいませ(*^▽^*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    ゴホッ、ゴホッ(>_<)

    なんてね(≧∀≦)

    今年も癒家にはお世話になって感謝。新鮮な雰囲気も味わえた一年(o^-')b

    これからも子育てで色々な経験をするだろうけど元気さは失わないでいきまっしょい(^-^)

  2. ちーなべ様∩^ω^∩

    ごほっごほっ(>人<;)
    うつりました(°▽°)すごい感染力!!

    新鮮で良かったです(*^▽^*)
    って!私は新鮮でないってか|( ̄3 ̄)|笑

    はい!元気モリモリで来年も頑張ります!
    今年もありがとうございました(*´꒳`*)
    来年もどうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  3. なんでそう解釈をした(≧∀≦)

    うっちぃが居ない新鮮さという意味じゃ!( ´艸`)

    新鮮と言えば同期会の帰りに「舵」に寄ったわ。初めてと思ってたけど家に帰ってから2度目という事を思い出した(^-^)

    元素の本に釘付け(〃▽〃)

  4. ちーなべ様∩^ω^∩

    そうですよね(°▽°)
    私はいつでもフレッシュです(笑

    私もたまーにそんな時があります(//∇//)
    2度目でも新鮮さを味わえたって事で、
    良しとしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    余り見かけた事のない本とかもあって
    ワクワクしますよね!
    元素の本かぁ〜(*゚∀゚*)ちーなべ様好きそう!
    教科書いらい見た事ないのでおもしろそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今年も後1日だ!
    2016年。。大掃除で締めくくるぞ|( ̄3 ̄)|

コメントを投稿する