夏休み

今日は夏休み中の子供と映画に行ってきました^ ^ジブリ作品の「君たちはどう生きるか」です♪感想はノーコメントで(笑

その後、久々に習い事に付き添えられたのですが、真夏の体育館が地獄でした(*_*)

4台ぐらい扇風機が回っていて、コーチの先生が私の近くにあった扇風機が、壊れていて首が回らないので、と私の方へ向けてくれたのですが、動いている子供たちの方が心配でコートの方に戻しました。

、、、即後悔(*´-`) 汗ダラダラで、早く終われ〜と蒸した体育館の中で願ってました(笑

子供達もこまめに水分補給しながら頑張ってました(^^)

皆様も水分補給をこまめに取ってこの暑い夏を乗り切りましょう♪

 

コメントを投稿する