ガヤガヤ・カフェ

先日、地元の友人とランチに行きました

普段のお休みは自転車でひとりプラプラしてる私。
なので、車を出してもらえる時は「街中以外の、オシャレなお店で!」とリクエストするのが流行ってます。

そんなわけで、レインボー?サンフラワー?辺りの、友人が前から気になっていたというカフェに連れてってもらいました

涼しい日で、風を通すためか開けられている入り口から、なんかガヤガヤ、ガヤガヤ聞こえてくる…。

店内はナチュラルテイストでかわいらしい感じ。

けどなぜか、チョッパーのフィギュアが一体だけ置いてあるのが気になってついその真横のテーブルへ。

ガヤガヤが充満してる店内で、声を張りぎみで会話する私と友人。

これほどガヤガヤしてるってことは、みんなけっこう大きめの声で会話してるはずなのに、周りの話の内容はひとつも耳に入ってこない。

女性ばかりだから?
満席だから?
けど、お昼時が過ぎて人が減ってきてもまだガヤガヤしてるし…。

まるで学校の休み時間のような雰囲気。

秘密の話や打ちあけ話をしたい時には最適。
他人に聞かれることなく、大声で話してスッキリできるはずです

 

コメントを投稿する