ラーメン

昨晩、鹿児島で知り合った
アオちゃんとラーメン食べに行った。

1軒目に鹿児島でそこそこ有名な
「バカボンド」というラーメン屋に連れてってもらった。

前から行きたいと思ってたお店で
ワクワクしてましたが

「従業員不足の為、しばらくお休みさせていただきます。
 従業員募集!!」

の張り紙がしてあって、
残念ながらラーメン食べる事が出来なかった。

仕方ないので2軒目に
鹿児島ではココが有名という
「豚トロラーメン」って店に
連れてってもらいました。

ここはちゃんと営業してた。

チャーシューがトロって感じで
煮卵は人生で食べた中で
一番おいしいって思った。

アオちゃんに
「この煮卵うんめぇ~!!!」って言ったら
「普通です」と顔色ひとつ変えずに言ってた。

鹿児島の人は
周りに美味しいものだらけなので
めっちゃウマイもの食べても普通レベルなんだ・・・

鹿児島で飲食業は成功する気が全くしない。

 

コメントを投稿する