やってきました

今年もついにやってきました;;
何かというと…
猫ノミです(-_-;私はまだそこまで
やられてませんが、妹がひどく て部屋にもうバルサン焚いてました☆
エアコンで体冷やしていないとかゆいみたい。私も去年水玉模様が嫌いになるくらい足を噛まれてました(;_;)それを思い出すだけでゾッ(@_@)とします。

外から猫が帰ってきて、後ろ脚で頭をかいている姿に気分が悪くなります(ToT)若干トラウマぎみ(→_→)ワラ

そしてもう一つ、
夏バテ?バテてはいないですが、体重が急速に落ちてました;;
やたらと最近「なんか痩せたね?」と言われていて、そういえば服やらパンツやら少しゆるんできたような(→_→)と思い体重計にのると、減ってました!

そして、「焼肉たべよぉ[豚]」といわれたので昨日早速夕方から焼肉を食べに行きました^^.^^[レストラン]
それから帰って、家でゴロゴロ。
その2時間後くらいに、全くお腹は空いてませんでしたが、ドライブスル―でマックを買ってお腹に入れ込みました[豚][豚][豚]
そして、家に帰りおかずをつまむ。ん〜ギブッ=3 
とにかく食べて、前回のblogで
載せた目標(夏バテしない)を守るぞっ(^i^)[グー]

重いお腹を抱え眠ります(- 」-)
おやすみなさい(*_*)[四つ葉]

 

コメント

  1. ちーなべ

    ついに奴がやってきたか(^_^)

    果たして今年の対決は如何に!?
    しっかし、余り急に食べ過ぎるとお腹壊すよ?[目]

    そんな夏バテ気味のちーなべでした(^_^;

  2. ちーなべ様☆

    やつがやってきたぁ(>_<)
    まだ猫のノミ取りはしてません(・_・;
    やばいです!

    ごまかし食べてます( ´ ▽ ` )ノ
    ちーなべ様は大丈夫ですかっ⁇

  3. 早めにノミ処理しとかないとね[猫][走る人]

    こっちは体がやや重いけどその他はボチボチです(-.-)

    益々暑くなりそうだねぇ[晴れ]

  4. ちーなべ様☆

    ほんまに早くしないとっ!

    ぼちぼちですか?よかったです(^ー^)ノ
    そうですね、まだまだ暑くなりますよね(>_<)

    負けないぞっ( ̄^ ̄)

  5. めたぼん

    猫ノミって、人も噛むんですか?

    一回も、噛まれた事無いモンで・・・

コメントを投稿する