KUNIっ子ライフ

とうとうIpad2がきました♥なのに使いこなせず(;_;)携帯でブログを書く井上です^^.^^

昨日は休み♥だったのですがKUNIっ子のNew faceたちは研修[チョキ]
そんな中元気なKUNIっ子あずみちゃんから研修前にカラオケに行こう♫とお誘いが◇◇
二時間ほど歌姫♫アイドルしてきました(^o^)

そのあと元気に研修に向かう彼女に負けじと(笑)もう一人お休みのKUNIっこ みきてぃ◇と二人練習に没頭いたしました◇

なんと充実の休日♫

え?他にすることないのかって????
だってマッサージ大好きですもの♥

だけど機械オンチの私にだれかIpadの使いかた教えてくださいー(笑)

 

コメント

  1. なんだかキャピキャピ楽しそうな休日だねぇ(^o^)
    その勢いがあればiPad2もイチコロさ('_-)

  2. アポニー

    おっ、ついにきましたかiPad2。

    すぐに使いこなせなくても、大丈夫。
    のんびりいきましょ。

    道具というより、おもちゃ感覚のほうがいいかもしれません。

    私も生活がすごく便利になったというより、ちょっとだけ選択肢が増えた
    みたいな感じですよ。

  3. ちーなべさま

    ほんとに♥楽しかったです♥なんせ深夜営業とお休みがバラバラなのとでKUNIっ子たちと遊ぶ時間がとれないので(;_;)
    チャンスがあるかぎり[チョキ]仕事もプライベートもチームワークを深めたいです^^.^^

  4. アポニー様

    ありがとうございます(T_T)
    救われました◇◇◇

    とりあえずちまちまいじっていきたいです^^.^^
    面白い使い方があったらまた教えてくださいね[チョキ]

コメントを投稿する