連鎖

ソファで横になったら、そのまま眠り込んでしまい、翌朝にはくしゃみと鼻水が出ていました。
免疫力には自信があったのに、これしきで風邪をひくなんて正真正銘の鼻垂れですわ。

まぁだけど、たかが風邪だしと仕事に行く。

眠くならないよう、仕事終わりを逆算して鼻水の薬を飲む。

滅多に薬を飲まないため効果は絶大(^.^)b

薬が効きすぎて寝ている間に鼻がつまる。

いっ…息が出来ん(οдО;)と、鼻で呼吸が出来ない分、眠っている間口で息をする。

乾燥した部屋でのどがガラガラになる。

激しい咳が出る。

という原理。

この一週間発熱だけは免れたものの、全ての風邪の症状を体感することになりました。

そして昨夜、また性懲りもなくソファで寝てしまう。
咳こんでも場所が場所ならそれを飲み込まざるを得ない時もあるわけで………

それがいつしか鼻水に変わる)@_@(

そして振り出しに戻るΣ( ̄□ ̄;)

 

コメント

  1. ちーなべ

    単純に寝る前にも薬を飲めば宜しいのかと…

    花粉症の季節を思い出してしまいました。春が憂鬱…

  2. アンサンブル

    おおー。めったに薬飲まないから原始人並みの効き目ですな。
    お大事にー。看病してくれる人がいないと思うので、重篤化にはお気をつけください!。

    こちらは気持ちが直滑降気味です。回復がスローですが、いつか、おいしい讃岐うどん食べれる日を楽しみに上昇気流に乗りたいとおもとります。

    というか、なおねぇがソファ持ってるのに驚き!。

  3. ちぃなべ様へ

    お出かけ前にコメントありがとうございます(^.^)b

    それからお土産もありがとうございますm(__)m

    まさに今二つ目をいただきながらコメントを読んでいるところです。

    北への旅でちぃなべ様もお風邪をひきませぬよう。

  4. アンタッチャブル様へ

    アン様元気を出しよし!!
    わたしはどつぼにはまった時にはお笑いを見ることにしています。

    そんな時こそブラマヨ吉田のネガティブネタが逆作用で大変お世話になっております。

    高松名物旨いもの、骨付き鳥をクリスマスに送りつけようかなと?

    郷土の味。

    効果は未知数!

  5. ちーなべ

    2つめとな!?贅沢な(≧∀≦)
    私は今まさに豊潤な一時を過ごした所でございます。

    お土産お口に合いましたかどうかw

  6. ちぃなべ様へ

    壁一枚挟んだところにおりながら、こんなところでお土産のお礼をいうことになるなんてな(^_^;

    おいしくいただきました!
    一応スタッフの人数を確認した上で二つ目をついばみました。

  7. 一鶴に、鳴門に、前にマネージャが書いていたお店にと高松に行ったら行きたい店がどっさりです!!

    早く、出張ないかと思います。

  8. ちんぺ〜さんへ

    そろそろ上昇↑↑しますか?

    YOU ARE KING OF KING !

    わたくしも風邪が治りつつあります。
    熱も出なかったし、この冬の免疫も出来てたりしたらラッキーかと(^皿^)

コメントを投稿する