とととと…

東方神起のコンサート(*≧∀≦*)
言ってきました!!

ついでに新しくキレイになった
大阪駅も見物して♪

てかもぅ、かっこよすぎですからっっ!!!

東方神起っていったら
主婦やねぇ~って言われるけど
いやいやいや、
なめちゃいけないっすよ!
彼らは、スゴいですからっ☆

踊りと歌唱力はもちろん、
日本語いっぱい勉強したんやろなぁ~
と、思うほど悠長な日本語♪

でも、ファンになったのは
ここ半年もたってませんがね( ロ_ロ)ゞ

でも、友達に言ってたら
最近Kポップばっかりやぁ~、日本人なんやけん日本人の歌聞きなよ!

って言われました(>_<) なんでや!なんでや!! なんで洋楽きいてたら ちょっとオシャレな感じやのに 韓国になったら 騒いでるおばはんみたいになるの?! 不思議!! 黒人も白人も韓国人も みな、地球人なんだぞっっ!!!

 

コメント

  1. 先ずは
    悠長→流暢

    ヽ(´ー`)ノ

    東方神起って何だか色々バタバタしてたみたいですが無事活動続けられてるんですね(^-^)

    只今日本の男性アイドル系が低迷してる感も否めないので、梅谷さんが東方神起にハマるのは自然の流れでしょうかね?

    お友達は日本の文化も忘れないでほしい、という感じでしょう。きっと( ´∀`)

  2. ちーなべ様☆

    はわわわわ・・・
    なんともお恥ずかしい・・(+▲+:)

    失礼致しました。

    自然の流れかぁ~
    じゃあこのまま自然の流れで付き合えんかなぁ~☆笑

コメントを投稿する