リカちゃん人形

昔あそんだリカちゃん人形。

あの頃は、リカちゃんは高校生ぐらいの設定だと思ってました。

年上だったリカちゃん
今は私が年上(^^)/

そんなことを思いながら、気になってググってみたら

リカちゃんは小学生5年生の設定だったそうです!

おおおおお!(゚ω゚)

と思いきや
2000年に33歳になってるらしい。

しかも、その間に外交官のフランツ・シブレーさんと結婚して出産もしてる(^^;)

いつの間にか、そんな設定になってました。

ってことは今リカちゃんは、40代。

結局、リカちゃんは年上でした(^^)/

ちなみに、リカちゃんのお姉さんは旅客機の客室乗務員で
現在、消息不明とゆう設定なんだと。

 

コメント

  1. ちーなべ

    ほぉ〜(゚o゚)
    そんな設定とは。てっきり一人っ子と思ってたのにお姉さんがいたんですな。

    パパはピアニスト?パイロット?なんだか曖昧です(^^;)

    でも、色んなキャラクターに隠されてる設定が分かると面白いね(o^-‘)b

  2. まりあん

    ≫ちーなべ様へ

    リカちゃんはタレントの載ってる図鑑にも
    載ってるそうです( ´艸`)

    この設定を誰が考えてるのか考えるのが楽しいです(^^)/

コメントを投稿する