台所

だいぶん涼しくなってきましたね(*^^*)
過ごしやすい季節。とっても好きな季節です(^ー^)ノ

寝やすいし、食べ物おいしいし(^◇^)

でも、今日台所に行ったらビックリ!
蚊に襲われましたΣ(゚д゚lll)
冗談抜きでビックリしました。。その蚊の
必死さがメチャ怖かったです(・_・;
殺される事を恐れることなく、かかってかかました、、
その数たぶん7匹くらい!!
とにかく、囲まれて払いのけながら食べるのに
必死になりました(>_<) 何とか二匹は可哀想ですが、殺して部屋に避難。 6箇所かまれてました! 足の甲、太もも、腕、こめかみ。 痒くてたまらないですヽ(´o`; 恐るべし実家の台所‥‥ 台所でご飯食べるときは、皆一緒がイイですね(^^) 集中攻撃回避のために( ´ ▽ ` )ノ笑

 

コメント

  1. かかってかかました( ´艸`)フフッ

    こっちは先週会社で3日位続けて5、6ヶ所噛まれたよ( ´∀`)

    手首、足首、こめかみ、膝、頬〜。まぁ、よくもまぁ、色んな所を。

    私の血が旨いらしい(o^-‘)b

    因みに生かしてあげました。

  2. ちーなべ様♪

    顔かまれましたかぁ( ´ ▽ ` )ノ
    顔かまれると、なんで気づかんかったんやろぉヽ(´o`;
    と少し切なくなりません⁈

    優しいですね(*^^*)
    私には殺意しかわきません(笑)

    私の血も美味しいです(*^^*)

  3. 切なく…あぁ、なるね(^-^)

    数年後きっと慈愛の気持ちがでてくるかも?

    しかし、めっきり蚊が減りましたな(^-^)

  4. ちーなべ

    書き込んだ三時間後…
    肘と額を咬まれた(´・ω・`)

  5. ちーなべ様♪

    あらら笑

    今の時期は生きたくて必死な感じですよね(^^)
    一匹とんでいても、あなどれない( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する