口内炎リレー

こんばんは~ヾ(≧∇≦)

寒さも辛いですが、あたしにはもう一つ辛いことがあります!

口内炎です(ノД`)

口内炎がですね~
治りかけのときに、もう一つできて
その口内炎が大きくなって
って繰り返しです(´・ω・`)

口内炎リレーです

ほっぺが膨れるほど、痛いわけです(ノД`)

おいしいものがおいしく食べられないって辛いです。

ビタミンは、気をつけて取ってるのでビタミン不足ではないはず!

もうこれは、神様が口をつつしみなさい!って怒ってるとしか思えませんね( ´艸`)

そういうことにしておきます。

お上品に喋れば、きっと治る☆
ね!そうよね、神様っヾ(≧∇≦)

わたくし、お上品にもの申しますわよ

な感じで、今日も口内炎と戦います(`・ω・´)

 

コメント

  1. まりあん…

    (o^b^)〜〜ィシ

    真面目な話ビタミンだけじゃなく睡眠も関係してるんじゃないかな?後はストレスね。

    取り敢えず病院に行ってみるのが手っ取り早いかな?食欲の秋を堪能するには( ´艸`)

  2. まりあん

    >> ちーなべ様へ

    おおお(゚ω゚)!心当たりあります!
    家族にあってないストレスかもですね(^^)/
    家族のそばが私には「癒家」

    よ~し病院と実家へ、いかなきゃですねヾ(≧∇≦)

コメントを投稿する