B級グルメ

こんばんは(-.-)
昨日はお休みで片付けしながら家でゆっくり休んでたら妹が岡山県に遊びに行ってたらしく♪
B級グルメでグランプリとったお店に行くって連絡がありお持ち帰りしてもらいましたぁ(^+^)
◇ホルモンうどん焼き◇です(^+^)
持って帰ってくれてみんなで温め直して食べたのですが(^+^)
さすがにグランプリ◇とっただけある今までには食べたことのないうどん焼きでしたぁ◇(^+^)
ホルモンもブリッとした感じで甘くソースもさっぱりした感じでおいしかったです◇(^+^)
今度は現地に行って鉄板の上でぬくぬく食べたぁいです◇(^+^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    うわぁ、おいしそう(^+^)

    今、想像したら涎が出てきました(^o^)

    B級グルメってなんで美味しそうなんですかね?

    私達一般庶民が気軽に手をだせるからでしょうか?

    ちょっと香川のB級グルメを検索してみよう[パソコン]

  2. こんにちは、桃太郎です(マテ[パー]

    いや、私は岡山出身ですが、B級グルメ食べたことないんです[雫]
    ホルモンうどん食べてみたいなぁ(≧∇≦)
    でも今はダイエット中の為、我慢我慢・・・(>Σ<)

    なんか岡山のB級グルメに卵ご飯とかなかったっけ?普通過ぎるだけにホルモンうどんより興味がある\(^ー^)/

  3. ちーなべ様◇
    こんばんは(-.-)
    テレビで以前ホルモンうどん焼き見たことありますがテレビで見てるだけで(^+^)
    今の時期は食べ物の話聞くだけで気持ちも(^+^)(^+^)(^+^)(^+^)(^+^)
    香川県のB級ありましたかぁ(^+^)
    気になります(^+^)

  4. 禅様◇
    こんばんは(-.-)
    禅様◇岡山県出身って言ってましたぁよね♪
    今度里帰りしたときにホルモンうどん焼き食べてみて下さい♪(^+^)
    この時期は食べて太る時期ですから食べないとだめですよ↑(^+^)
    暖かくなってきたら自然に食欲おちて体重も減ってきますからね◇
    それにしても卵かけご飯気になりますね(^+^)食べたぁいです◇(^+^)

  5. ちーなべ

    はああああっ;;

    し、調べてないっす(T_T)

    次回の日記までには調べておきますっ;;

  6. ちーなべ

    比較的我が家の近所にありましたがな(^_^;

    「かっしゃ焼」

    たこ焼きみたいで中身がカレー味の親鳥らしいです。ん?昔KUNIに居た…え〜と…ちぃちゃん(?)が日記で紹介してましたが、JR栗林駅近くにもありますよ(^_^)

    ほかにもたこ判、さぬきさかいで金時丸、古代米宇多津コロッケなるものがあるみたいですが、西讃…

    味はまた報告します(^+^)

  7. ちーなべ様◇
    おはようございます◇(-.-)
    忙しいのに調べてくれたんですね(^o^)
    ありがとうございます↑(-.-)
    「かっしゃ焼」
    親鳥の入ったカレー味◇おいしそう◇(^+^)
    暖まりそうです◇('_-)

    宇多津コロッケも気になりますね♪
    ホクホクしてるんですかぁね(^+^)
    また自分も宇多津方面行った時食べてみます◇(^+^)
    香川県にも思ったよりB級グルメけっこうありますね◇(^+^)
    早く食べたぁい(^+^)

コメントを投稿する