黒川

こんにちは!

最近、風邪でダウンしておりました黒川です(*_*)

マスクが…欠かせません。

ニット帽も…欠かせません。

芸能人…っではありません!

久しぶりに風邪を引いたもので、風邪薬の存在をすっっっかり忘れておりました。

今は風邪薬も栄養ドリンクも飲んで、すっかり回復しておりますp(^_^)q

今日も各地で雪が降ってるようですし(O_O)

高松も山頂は薄っすら雪模様ですね☃

薄着はくれぐれもご注意です!!!

そういえば…

瀬戸内国際芸術祭まであと一ヶ月となりましたね!

外国から来られるお客様が目に見えて増える期間でもあります。

最低限の英語は喋れるようにならなければっ;^_^A

私はすでに、前売りのパスを入手しております。

どれだけ行けることやら…( ̄▽ ̄)

楽しみですね☆彡

 

コメント

  1. ちーなべ

    おぉ!芸術祭間近ですね(^-^)

    前回は秋に女木島に行きました。某芸大の研究の一環で演奏しに(o^-‘)b

    会場までの道のりに色々な作品があって楽しめましたがあいにくの雨だった記憶が。やはり雨男なのか!?

    今回も依頼が来てるようなので担当になれば沢山の作品を堪能したいです( ´∀`)

  2. 冬の風邪はなかなか良くならないものですよね(>Σ<)気をつけなきゃな〜。

    そろそろ芸術祭かぁ♪釣りがてら小旅行行くかな(≧∇≦)

  3. ちーなべ様

    芸術祭で演奏されるのですか!
    地元の方が参加されるのは嬉しいです(^o^)
    また日取り教えてください☆彡

  4. 禅様

    冬もあと少しなので、気をぬかずにお気を付けくださ~い!(^o^)/
    そろそろ釣りができる気温になりますね☆
    いつもブログのコメントのノリツッコミ、相当笑わせていただいております(笑)
    ( ^ω^ )

コメントを投稿する