心配だ>_<

実家に帰り、久々に母とゆっくりお話をしました^ ^

最近帯状疱疹になっていたらしく、
一週間病院に通い点滴をしていたらしいΣ(゚д゚lll)

ちょっと前も子宮筋腫の可能性が‥‥
と結果待ちしてたりとか(´・_・`)

歳ですね(;_;)
心配だ。。とゆうか、私まであまり情報が
こない、、私に心配かけないためですね(・_・;
優しい( ´ ▽ ` )ノ

おじいちゃんとか、お父さんの心配してたけど
お母さんを気にしないとですね(*^^*)

でも最近、気になる情報が上がってきました。

父がホウキを持っているのを忘れて、店から会計
しないまま出てしまい、店員さんにとめられた
とのこと(=゚ω゚)ノぷっ

想像するとウケる(°∀°*)

さすがです。父の忘れっぽさにさらに磨きが( ̄▽ ̄)
私も忘れっぽいので、気を付けないと>_<

またおじいちゃんは、一日一日を大切に友達と
楽しく遊んでます。

近くにいると、なんとなく一日の重さが違うなって
感じます。
私もそんな風に、一日を大切に過ごしていきたいな
と思った 今日この頃でした(^o^)/

 

コメント

  1. ちーなべ

    少しでも親とかと離れてると心配だね(´・ω・`)

    私は一人っ子だから就職先も地元に決めました。

    この間親戚で集まる事があったんだけど、気付いたら親、親戚の方が昔より老けている事に色々考えされられました。

    でも、考え様によっちゃ、自分が一回り成長するきっかけになるのかな?とも思ってます(^-^)

    お母さんお大事に(o^-‘)b

  2. ステキなご家族ですね♪(≧∇≦)
    そりゃしっかり親孝行しなくては(゜∇゜)優しいお母さんにミナさんの笑顔がいっぱい見せれるようにしなきゃだね(^∀^)

    俺の場合、大学出してくれた費用を仕送りのカタチで返してます(^_^)まぁ、実家に帰るたびに家電製品が変わる変わる[雫]俺の金か?と思いつつ、先日はトイレの改築まで依頼されたよ[雫]そろそろ払い終わるけど、お金の使い道が大丈夫なのか気になる( ̄∀ ̄)

    親には負担かけたしのんびり二人で旅行でもしながら暮らして欲しいものだよね(^∀^)

    今この一瞬は一生に一度しかないから大切に時間を使わなきゃだね(≧∇≦)鏡を見て「イー(^w^)」ってして笑顔で頑張ってこ♪笑顔でいるときっとステキな事がいっぱいあるよ†きっと†

  3. ちーなべ様(^ν^)

    やっぱり親の近くが一番安心ですよね(^ ^)

    そうなんですよ!
    たまに集まる親戚の数が年々減ってきて、
    次はもっと減ってるのかな?
    とか気になります>_<
    それとか、具合が悪くて来れないとかΣ(゚д゚lll)

    私も一つ成長して、もっと家族を大切にします( ̄^ ̄)ゞ

  4. 禅様(^◇^)

    ありがとうございます( ^ω^ )

    禅様の家族もとっても素敵ですね(*^◯^*)
    私なんて、今だに心配かけてる方ですよ!

    優しい禅様がいて、
    禅様のご両親はとても幸せですね(^o^)/
    私も負けずに、
    笑顔で頑張ります*\(^o^)/*

コメントを投稿する