上々

あったら便利、けれど絶対に必要かというとそうでもない…そんなスタンスで、以前から気になっていたバリスタ。

欲しいけど、一人には贅沢かと思い、手が出せないでいたのだけれど……

なんとなくお客様とそんな話をしようものなら、翌日にはあっさりバリスタを手に入れてしまいましたd=(^o^)=b

車検の為訪れた贔屓の車屋が、ちょうど開店12周年の初日。
そこでお店からの記念品としてバリスタをいただいたのです。O(≧▽≦)O

こんなラッキーが滅多にあるわけじゃないけれど、欲しい物は声に出して言ってみるもんだ。

番外編(^o^)/

センスの良い家具に囲まれマンションに暮らしていたTという先輩がいます。

T先輩風の家具が欲しいわなんて言いつつカタログを眺めたりしてたのですが、先月マイホームが完成したその先輩から、家具も新調したので、良かったらこのチェスト使う?と譲り受けることになりました。

 

コメント

  1. あんれ、まぁ、めでたい事だなぁo(^o^)o

    もしかしたら、願えば手に入れられるという魔法を身につけたのかもしれませんよ?

    いやしかし、不意に欲しい物が手に入ると嬉しいですね(^-^)

    次に何がなお姉の下に届くのか楽しみです(・∀・∩)

  2. ちぃなべさまへ

    バリスタは普通のインスタントコーヒーで出来るのかと思っていたら、専用の粉を別に買わないといけないようでしたf(^ー^;

    さすがにそれはついていなかったので、粉を買ってくるまで試せてないんだけど…

  3. ええなぁ♪ええなぁ(≧∇≦)

    俺もバリスタで朝食を楽しみたいな♪
    俺は新しい車が欲しいのだが、誰に話したらいいんだろう(゜∇゜)←既にヒモ

    しかし、良いこと続きだねぇ♪そのうちみんなから拝まれること間違いなし!!(≧∇≦)

  4. 先日禅様とバリスタの話をした、まさにあの翌日です。

    禅様からツキを頂きました。

    バリスタと、イオン空気清浄器と駄菓子詰め合わせセットの中から選んで下さいって言われ、そんなんもちろんバリスタやろ!と( ̄▽ ̄)b

    その二大巨頭と並んで駄菓子詰め合わせとゆうのは、一体どこらへんの層を狙っていたのかと疑問が残る。

    新車がおのぞみなら……

    おすがり出来る最強の相手は怖い目の「魔王」だよ。(▼皿▼)Ψ

  5. やはりあの時の会話だったんだね(^∀^)
    家具もそうなのかな?俺もオシャレなインテリアにしようかなぁ・・・しか〜し!家にいない事が多いので却下!(∋_∈)

  6. そうですねん!

    で、改めて考えてましたら、禅様と前々回にも、その家具の話しているわ!

    禅様の運を搾取したのでしょうか(*^-‘)b

    欲しいものや素敵やと思うものを常に口に出すという事は、それ自体がポジティブでよろしいわ( ̄▽ ̄)b

コメントを投稿する