柴犬

こんばんは(-.-)
この間から近所で子犬の鳴き声が[ひらめき][犬]
それも柴犬の二匹の赤ちゃん[犬]
近所の人もエサをあげてるのか赤ちゃん[犬]のわりにぷくぷく(^+^)コロコロ(^◇^)
つい見ると癒されて家の中に入れたくなります♪♪
でもわが家にはベジーターっていう凶暴な犬[犬]がいます◇
自分の顔見ると凶暴な感じは落ち着くのですが(^_^;
他の人はみんな吠えられては噛まれそうに(^o^)
玄関にいて用心棒にはなってるんですけど(^_^;
それよりも凶暴なベジーターより自分が強いっていうのも)@_@(
凶暴じゃないですからね(^o^)
柴犬気になります◇(^o^)

 

コメント

  1. 柴犬の子供…まあなんと可愛らしい(^-^)

    八木さんの所の犬はベジーターって言うんですね。強そう。

    もしかして脱走劇起こした子かしら?

    元気な犬を大人しくさせる…
    やはり母は強し!?

  2. ちーなべ様◇
    おはようございます◇(-.-)

    ほんと柴犬可愛らしいです[犬]

    ベジーター[犬]はこの間脱走した子なんです(^_^;
    今日も朝から人が通るだけでキバだしながら吠えてましたぁ(^o^)
    あまりにも吠えてうるさいので窓からのぞいてベジーターと目を合わすとすぐにお座りして泣き止みましたぁ(^_^;

  3. 八木さんは恐いっとφ(..)メモメモ

    ちゃんと飼い主と見られてるんだね(^∀^)俺も飼いたい♪
    アパート住まいやから騒がないのが良いな( ̄∀ ̄)ウサギガイイ

  4. 禅様◇
    こんにちは(-.-)
    怖くないですよ(^◇^)
    見るからに(^◇^)だとは思うのですが(^◇^)
    ペットは何飼っても可愛く癒やされますよね◇(*_*)
    ウサギ◇
    可愛いと思います↑(*_*)
    全体的にコロコロしてるのがいいですよね[リボン]
    またもしウサギちゃん◇飼ったらお話聞かせて下さい(-.-)

コメントを投稿する