幻のわたなべさん

この間、よーこちゃんが
教えてくれたパン屋さんに
行ってきました

ここは横井お姉さんも
美味しいって言ってたので

これはこれは是非とも
行ってこなきゃと思いました

ドキドキしながら言われた場所に
行く…

ほんとにあるのかな?って思ってしまうほど、マンションと民家しかない中にあったんです。

パン屋さんだなんてわからない外観

逆にその控えめさがいい!

中に入ると、とってもレトロ!
かわいいものいっぱい!
作業台もレトロでかわいい!

パンはもちろん、おーいーしー\(^o^)/

もっさり、買い込んだの全部食べちゃった!

なんだか体がもっさりする(–;)

でも今まで食べたパンより、ナチュラルでおいしかった(^○^)

だから、モリモリ食べれたわけです。

憎いほど美味しい

塩上町のわたなべパン屋さん
まだ行ってない方、是非いってみてください(^_^)/

 

コメント

  1. ちーなべ

    焼きたてパン大好きなちーなべです(^-^)

    塩上町のどこにあるのか気になります(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    民家に囲まれてるとは、隠れ家的な感じですね〜そういった隠れた名店大好き(〃▽〃)

    さて、次はどんな食べ物屋かしら?( ´艸`)

  2. あんたそれ、まなべさんやろΣ(゜д゜;)

    わたなべさんやったらほんまに幻やわ……

  3. ちーなべ

    騙された〜(>_<)

  4. ≫ちーなべ様へ

    ありがとうございます(*^^*)
    パン屋さん、タナベでした(>_<)
    恥ずかしいですね、
    みんな見てるのに…

    そりゃ幻になりますね(ToT)

    実際に素敵なパン屋さんがあるのは本当です。
    今日も行ってまいりました。

    塩上町のサンクスの裏側のなかよしマンションの道路はさんで隣
    …で伝わりますか?
    教えてさしあげたい気持ちが山々でも
    伝えにくくてもどかしい気持ちナウです(笑)

  5. ≫横井お姉さん

    すみませんm(__)m
    しまったしまったシマクラチヨコ…です。

    それにしても
    ここのパンっとってもグー!です(^o^)/
    お喋りしてないのに顔も覚えられました。
    なのでテレながら店でました(*^^*)

  6. えっ!たなべさんが正解?
    だったら私もまちがえとるやん)@_@(

  7. まなべが正解です!笑

  8. ちーなべ

    ちーなべが陰の正解かも?

  9. ちーなべ様♪

    それはないでしょう( ´ ▽ ` )ノ笑

    なんてね(^◇^)
    そんな名前のパン屋があったら
    とても素敵です*\(^o^)/*

  10. まりあん

    ≫ちーなべ様

    ちーなべ様の名前だと、覚えやすいので
    賛成です(^-^)/

    もう、私グダグダでしたねm(__)m

コメントを投稿する